スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

まさに音を楽しんだ

2011/05/27(Fri) 00:36
TJB

郁央さんが定期的に参加しているセッションに、慶さんが初参加という情報を2ヶ月前に知ってから、楽しみで楽しみでまぁちょっと吐きそうになるぐらい楽しみにしていた
セルジオセッション@三軒茶屋グレープフルーツムーン に行ってまいりました。

私の吐きそうなぐらいの楽しみと期待なんか、すごい遠くの方にぶん投げてくれた。
もちろん、いい意味で。
すっごい楽しかった。すっごい衝撃だった。言葉に出来ない幸せでいっぱい。

ほんと上手い言葉が見つからないんだけど、プロってまじぱねぇ‥!!
当日リハのみ、譜面は見てたけど、ソロのタイミングとかいろいろとその場で
合図したりしてて、なんであんなすごい演奏できるの‥
郁央さんと慶さんのすごさは理解してたつもりだけど、あまりのすごさに口ぽかーんだったよね。慶さんは初参加だし、何度か「おおっと‥?」っていう部分もあったけど、それでも立て直せるのがすごい。小野さんが素人に分かりやすい言葉でこの立て直せるのはなぜかとか、音の出し方とか説明してくれて、とても勉強になりました。

小野さんも草間さんも柴さんもすごかったです。「すごかった」しか言えなくて申し訳ない。楽器隊好きと言ってるわりにこういったセッションライブ初めてだったんですが、
とにかく感動したので今後もタイミングが合えば行きたい。
そして、また慶さんを呼んでもらえたら嬉しい。

このセッションは演奏の合間にわりと長いおしゃべり(MCではない気がするww)が
あって、それもおもしろかったなー!小野さんの人柄がとても素敵でした。
慶さんは、もちろん郁央さんの紹介だったのでTJBの話題がたくさんで嬉しかったなー。
特におもしろかったのは、ついったの方に上げたよ!

郁央さんと慶さんという素晴らしいアーティストに出会わせてくれたてつさまに感謝です。


そんなこんなで、頭の中は郁央さんと慶さんでいっぱいです(*´ω`*)
うん、わかってるよ、あと2回寝たらラルクさん20周年のお祝いだってことぐらい!!
JBのリズム隊にはぁはぁしてるけど、私の原点はこっちのリズム隊なんだからあああ
ひたすら天気が不安ですが、こればかりはなるようにしかならないしな‥

ああでも、吐きそうになるぐらい楽しみにしてたものが大満足で、まだ同じような楽しみがあってっていう、この感じ幸せ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。