スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

PNEUMA

2011/05/18(Wed) 02:01
TJB

本気で熱くなれる趣味があってよかったなと思う今日この頃。
いやまさに、今日ほんとにそう思った(笑)


15日はJFP@恵比寿に行ってきました。すごく楽しかった!大満足!
前回、1月のワンマンのときよりも楽しめたので、これは慣れだったり経験値が上がったりしたからかもなぁと思ったり。誰だって、初めての環境は戸惑うものね。

岸さんは震災後、ついった見てても元気がなさそうで、大丈夫かなぁってずっと心配していて。でも、JFPのツアーが始まった先月下旬から、すごく楽しそうなツイートが続いて
ほっとしてたところなんですが。やっぱり、「ライブ」はアーティストにとってもファンにとっても特別なものなんだろうなと思う。
ステージ上の岸さんは、とても楽しそうにしていて、だから余計に楽しかったんだろう。
根岸さんと西川さんもきゃっきゃと飛び跳ねながら演奏してたりして、はしゃぐおじさんたちかわいいよ(*´д`*)ハァハァでした。


そして、ニューアルバム購入者全員がサイン&握手会に参加できるということで、
ありがたく参加させていただいた。握手会というのは経験あるけどサイン会というものは経験したことなかったので、いろいろと初歩的な問題にぶち当たったりもして、
どうしようかと思ったけど(笑)今は参加できてよかったなと思います。

でも、前も書いたと思うけど、好きなアーティストさんと話せる機会があっても、話題が出てこない・話す事がないんですよ!「大好きです」って気持ちで精一杯なんだよ!

さすがに、てつくんのときよりは緊張しなかったけどwww 岸さんの方から「どうでしたか?今日は」と話しかけていただいたのに、「楽しかったです」「また来ます」とかなんとかテンプレワードを繰り返す子になってました。申し訳ない。

最初と最後、2回も握手してくれたけど、あったかい手だったなぁ。
身長も私(165cm)より若干高いかな?ぐらいで、やはり普通の40代を考えるととても細身。そして、わりとテンパってた私のくだらない問いかけにもちゃんと真面目に答えてくれて、とても優しかった。

その後の、西川さんと根岸さんもテンプレワードを繰り返す私にとても優しくて、ほんとに素敵な人たちだなぁと。このお二方も改めて、お仕事内容見ると、かなりすごい方たちなのに!!まじ惚れる!!

以前、とあるアーティストさんにサインをもらえることになったとき、何にサインをしてもらえばいいのだろう?と真剣に考えたことがありまして(笑) CD(ブックレット)に書いてもらうのが最適だという結論が私の中で出たので、今回もそうしました。
だって、例えば色紙だったり物だったりは、後になって保管場所に困って邪魔だなーと思っちゃう気がするけど、CDは絶対にそんなこと思わないもの。

299038452.jpg


しかも、このニューアルバムがほんとに素晴らしい!!
JB好きになってまじで音楽充なので、とても幸せであります。
ライブで聴いたときから好きな「Sparks Devil」はやっぱりテンション上がる。
そして、「Celebration」がすごく好き。歌詞も時間があるときにじっくり見たいと思う。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

