
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

最近観たもの読んだもの

2011/04/20(Wed) 01:04
アニメ・特撮

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】
(2011/04/21)
木ノ本嶺浩、山本ひかる 他

商品詳細を見る


仮面ライダーWのスピンオフで、2号ライダーの照井竜が主役。仮面ライダー史上初のVシネ作品です。これがまた、めちゃくちゃおもしろかった。
冬夏冬と3回あった映画も全部おもしろかったし、Wはハズレがないな!!
AtoZもすごい好きだし、坂本監督作品が好みなのかもしれない。
7月のエターナル編(史上初悪役ライダーが主役)も期待大です。

尻‥いや、霧彦さんがお亡くなりになられ、入れ代わるように初登場した照井は最初全然好きになれなかったけど、気付いたら照井たん(*´д`*)ハァハァってなってた。
私の中で、特撮の追加メンバーは第一印象悪い→気付いたら超好きになってる、がパターン化しております(笑)

天然タラシな照井がかわいくてかわいくてー!!
亜樹子ちゃんからしたら、大問題なのかもしれないけど、照井はほんとに天然でやってるから諦めるしかないよね。でも、結婚しても「所長」としか呼んでくれないのはかわいそうだと思うぞ。

新フォームはどうやって出てくるんだろ?と思ってたけど、これなら納得。亜樹子ちゃんを助けるために必要だった訳だしね。アクセルのスーツ自体はゴテゴテしててそんなに好きじゃないんだけど、永徳さんがいっぱい見れて楽しかったな!
素面アクションも木ノ本くんが吹き替えなしで頑張ってて、すごかったです。
あ、あと刃さんも!刃さん、強かったんだね!知らなかったよ!(笑)
翔ちゃんとフィリップくんは少ない出番ながらも、いい感じにストーリーに関わってて
よかった。やっぱり、Wの変身シーンはテンション上がるよね。

レンタルで観ましたが、真剣に購入を考えるレベルで素晴らしい作品でした。


青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
加藤 和恵

商品詳細を見る


続いて、これ。姉が既刊大人買いしてたので貸してもらい、一気に読みました。
普通におもしろかったです。まだ、6巻しか出てないからかもしれないけどね。長く続くと破綻パターンもあるし。アニメはまだ1話しか放送してないし、いきなりオリジナル入れてきたのでどうなるのかなぁ‥

4巻を貼りつけたのはメフィスト(CV・ひろC)が表紙だったからです(笑)
どうしても、メフィスト好きになっちゃうよねー!
メフィストは、コスのし甲斐があるんだろうな。かわいい。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

