
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

イケメン3人とパンダさん

2011/03/31(Thu) 23:12
TJB

26日は、Aさんのお宅に初めてお邪魔してTJB観賞からの柏(岸さんの地元!)で
ベノム出演のイベントに行ってまいりました。
たまたま、私の休みとイベントが重なったので、行きたいよねー行こうかーって
なってたんだけど、軒並みにライブやイベントが中止延期する中、先週の三茶のライブハウス同様に節電仕様でこの日の前日から営業再開してくれたので、無事に行くことができました。

MCで健ちゃんがぽろっと言った「ライブできてよかった」という言葉がすべてだった。

慶さんは安心の黒タンクトップでイケメンでした。ドラム周りが狭かったらしく、
帰るときにドラムセットにつまずいていて、どこかの赤髪ベーシスt(略)
しかし、私はいい加減「Superfly」前の慶さんの煽りで笑わないようにしたいですね!
「タオル回す準備出来てんのかぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
文字にするだけでも面白いww 思い出すだけでも笑ってしまうんだがww
ごめんね、慶さん。克服したいよ。

祥くんも健ちゃんも安心のイケメン具合で、むらじゅんは上野のパンダさん(= 太ってる)でしたwww 風が強くて車を運転してて煽られそうだった、と言うむらじゅんに慶さんは「あ、(お前は重いけど)車は軽いんだ?」とか、ほんと毎回むらじゅんをいじめるけど、
これが日常ならむらじゅんはどM‥いや、とても仲良しなんですねっ!

イベントだから、5曲で物足りない感じでしたが、また来月行くしねー
今度のはちょっとドキドキする。こういう距離感のバンドのファンになるとまぁそうだろうなー
って感じなのですが。なんにしろ、楽しみです。
あと、来月は初ブルハチ!いくおさぁあああん!


なんだか、毎回ライブライブ言ってるこのブログですが(笑)今回の件でいかに自分が
ライブがないとだめかを思い知ったので、ほんとすいません。
来月も大規模ライブは厳しい‥のかな?シドに行きたくて仕方ないんだが。
ベノムとかブルハチとかの小規模ライブは現にいまも節電仕様でやってるから大丈夫だと思うんだけど。


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

