
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

かわいいあの子はエンジェル

2011/03/29(Tue) 02:00
t/T

仕事再開して1週間、この時期にしては多少仕事量が少ないのを除けば、いたって
普通の日常に戻りました。今回の震災や諸々の問題について思うことはいろいろあるけれど。ここやついったは趣味の延長線上にあるから、今日もかわいいあの子のこととかライブに行ったよ!っていう日常を書くよ!


・震災後に収録された、ぱくたま聞いたよ

てつくんは川崎の歯医者さんで治療中→停電になった→車だったから家には帰れた
「川崎にいた」と言われた時点で、ドキッとしたよね。
だって、私もあの日、川崎にいたんだもん!

西川くんが語っているときは低めのトーンで相槌を打ち、聞かれたらちゃんと答える、
自分からはあまり発言しない(「トイレットペーパー普通になかったから買いたいのに売ってへん!」ぐらい)、そういうてつくんが私は好きです。

てつくんの声、聞いたらすごく安心した。


・オリラジのそれでいきますにコメント

黒髪メガネキタ━(*゚∀゚*)━!

この番組が最終回なので、けんちゃんのコメントが流れるっていうのは知ってて録画しといたんだけど、不意打ちでてつくんからもコメントが。てつくんがこげ茶~黒髪です。
なんだかすごく久しぶりな気がする。
それでいて、ちょっと不健康そうで儚さ漂う感じがたまりませんはぁはぁ。
やっぱり、てつくんは天使です。オー!マイエンジェール(真顔)


あとは、ハガレン劇場版主題歌決定ね。正直、シドだと思ってたので意外すぎました。
予告も見たし聴いたよ。映画館でこの予告観られたらテンション上がるだろうな(笑)
なんにせよ、ラルクの新曲が聴けるのは嬉しいしありがたいことです。

てつくんの話でまとまったので、ライブに行ったよ!の話はまた別の記事にしまーす。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

