スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

退屈な朝に 飲みかけのインスタントコーヒー

2011/03/05(Sat) 00:58
TJB

チケット問題で心折れそうになってるけど暗い話題より、楽しい話をしよう。


1,2日とVenomstripのライブに行ってきましたー!
1日目はイベントで、2日目がワンマンという構成でほんと楽しかったなぁ。
たくさんの人が乗ってる大きな船は、いろんな景色見せてもらえるしいろんな場所にも
連れて行ってもらえるけど、少ない人数で一生懸命オールで漕いでるような小さい船もいいね。

きっかけは慶くんのバンドだから、だったけど曲も好みだしメンバーみんな演奏クオリティ高いしイケメンだし(笑)キャラもほどよくバラバラでおもしろくてかわいい。
この先を、これからを見てみたい。みんなキラキラしててまぶしい。

メンバー全員、経歴がおもしろくて普通のバンドとは違うのもポイントかなぁ。
それぞれ個人でちゃんとお仕事してきた人たちなんだもの。
5年前と一昨年の光ちゃんツアーのバックで演奏してたの見てるはずなんだけど、
全然記憶に無いのが残念過ぎるww 幸い、DVDが手元にあったのでちゃんと確認しましたよ!

祥くんはどっかで見たことある顔だなと思ってて、まさかBreak Outによく出てた
CLOUDのボーカルの子だったとは‥!!私世代のバンド好きはみんな見てたよねBreak Out‥!!えぇ、もう私はこれでSH●ZNAを好きになったんだよ!(若干黒歴史www)私が当時、中学生だったから祥くんも10代だったんだなぁ。
バンド名とぼんやり顔を覚えてた程度なんだけど、こんな風に再会出来るとは思わなかった。MCで過去に音楽を諦めたときがあって云々の話をしていて、それでももう一度やろうって頑張れたのはすごいなと純粋に思う。あの当時のバンドブームの中にいた人がだよ。

むらじゅんも健ちゃんもすごいしかわいいし好きです!←まとめたwww
慶さんは、単純に好きですドラムが。ドラムだけずっと見てても飽きない。
彼は目立ちたがりで(笑)パフォーマンスが派手っていうのもあるけど。こんなに惹きこまれるドラマーって初めてかもなぁ。あ、ゆきひろさんはすでに次元が違いますので。

TJBでは見せない一面も好きです。
客に名前を何度も呼ばせたあげく「3点!あ、100点満点中だから!」とか、
タオル回し合戦でも、3点からのスタートで最終的に8点までしか数字が伸びなかった!もちろんこれも100点満点中だよ!
あとは、だらだらとMCするむらじゅんに対して「だるくなってきた‥」「もういい」と
ばっさりwwwww「慶に怒られちゃう」って言いながらも喋り続けるむらじゅんもかわいいんですが。

ほんとに、てつくんのメンバー集めの才能はすごい。素敵な出会いに感謝。
そんなてつくんですが、ライブの最後にスクリーンにエンドロール的なものが流れる演出がありまして、スペシャルサンクスに各メンバーがサポートやってるアーティストの名前が。
「TETSUYA」を見つけたときは思わず「おおぅ‥」と声が出てしまいました。
なんだか嬉しかったよね。
踏み台にしていいから、頑張ってほしいなぁ。でも、TJBは永久メンバーなのでドラムは叩いてください←

5月のワンマンチケも物販で買ったし、今後も楽しみだわー!
今年は音源発売を願います!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

