
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Juicy-Bananas

2011/02/23(Wed) 23:25
TJB

去年の夏から、この子たちが好き過ぎてつらいです!
俺たちの旅はまだ始まったばかりだぜ!(キリッ)なので、いつまでも引きずってる訳ではなくて。それぞれ魅力的で素敵な人たちだから、好きな人が一気に増えて困ってるだけですww

イクオさんと岸さんはついてるファン層もあれだし性格的にマメな人なので、
ブログや日記でついったで声が聞けるから、この2人はほんとありがたい。
佳嗣さんと慶くんは自分のサイトやブログを持ってるけど、たぶんこういうのが苦手な人なので、気まぐれ更新だったりするし、室姫さんはバンドのサイトはあれど個人的なのはもうないからなぁ。個人サイトで日記もあったけど、消えちゃったし。

ツアー最終日を終えての、イクオさんと岸さんの言葉がほんとにありがたいし嬉しい。
2人とも、私たちと同じく去年のツアー初日から今回のツアーの最終日までがひとくくりにしていたり、すごく楽しかったから寂しいと言ってくれたり‥‥あ、もうすいませんなんか書ききれない。本当にありがたい。

てつくんが"永久メンバー"と言ってたことを岸さんが教えてくれたこと、
次がいつになるか分からないのに、引き続き応援してくださいという力強く言ってくれてることが何より嬉しいです。


そんな訳で、去年の秋頃からメンバーがメインでやっているバンドだったりユニットだったりのライブをぼちぼち見に行ってたのですが、今後も行きたいなと思ってます。

イクオさん以外はメインどころを制覇しました。
SUSIE LOVEのサポートでは拝見させていただきましたが、イケメン過ぎて直視するのがつらかったですwww狭いライブハウスだから余計にwww
ブルハチはタイミングがなかなか合わなくて、4月のワンマンこそは!!

ひとつぐらい、好みじゃないなぁとか思うのがあってもいいのにね。全部、また行きたいと思わせてくれました。音源も購入して、どんどん増えてくのが嬉しい。
視野が広くなっていく感じがして精神衛生上、すごくいいし!(笑)

来週はやたら渋谷に通います。楽しみです。ふひひ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

