
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夏の午後 水をまいてる

2011/02/17(Thu) 19:51
TJB

あっという間にTJBツアーも最終日を迎え、今も現実と宇宙を行ったり来たりしています。寂しいけれど、悲しくはなくて。幸せで胸がいっぱいでふわふわしてるのです。

本当に私はてつくんが好きで幸せだし、Juicy-Bananasも好きで幸せ。てつくんが作り出す音楽が好きで幸せで、Juicy-Bananasが演奏する音も好きで幸せ。
てつくんを好きになった過去の自分を全力で褒めてあげたい‥!!

最終日、ライブ終わってみんなでご飯食べてるときに話してて気付いたけど、去年のツアー初日から今回のツアーの最終日までがひと夏だったんだなって。あぁ、夏が終わったね‥という感じになったというか。いや今全然寒いし冬なんだけど。

Aおさんが書いてて、あぁそうか!と思ったけど、慶くんが入ってバンド名がついてからなんだなぁと。「TETSUYA」になってからじゃなくて「TETSUYA & The Juicy-Bananas」になってからが私たちにとってひとつの夏。

私の2010年の夏は一生忘れられないと思う。
本当に楽しくて幸せな夏でした。てつくん、Juicy-Bananasのみんな、関わったスタッフさん、そして一緒に騒いでくれた友人たちに感謝します。

てつくんは「帰ってくるし」「待っててくれる?」って言ってた。こういう事に関して、絶対に嘘はつかないてつくんなので、良い子で帰ってきてくれるのを待ちたいと思います。
今までずっとずっと待ってたんだから、何の問題もない。
これからは「ya」と共にいるてつくんがラルクでどんな音をどんな姿を見せてくれるのか、楽しみです。


‥と思っていたのに、5月の味の素スタジアムFC一次落選だったんですけど\(^o^)/
メモリアル狙いで、普通チケ同時に申し込める公式保険もかけてたのに全部だめとか
どうなんてんの。まぁ、最終的にはどうにかなると思いますけど。ライブに行き始めてもう15年ぐらい経ちますが「落選」の文字は何度見ても心が痛いですwww

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

