
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2011/01/16 大阪

2011/02/07(Mon) 00:23
TJB

今季最大の寒波とやらが来て、出発前からとても不安。
大阪は早く行ってもやることないし、のんびり設定にしてたから余計に。
関東は晴れてたのに、浜松辺りから雲行あやしく。名古屋から雪がちらつき、米原は豪雪wwwさすが米原、歪みねぇwww

そんなこんなで到着予定時刻80分遅れで新大阪着!やばい時間無い!
なぜならば、この日私たちは立ち見チケットだったのだ。
てつモバ先行なのに立ち見だったの!
番号は良かったので、ちゃんと入場すればバーを取れるはず。
だけど、開場に間に合わなかったら意味無い‥!!

翌日、早朝新幹線で帰る予定のために新大阪のホテルだったので、チェックインして荷物置いて10秒チャージして。それでも、電車で行ったら開場時間ぎりぎりかむしろ間に合わない。最終手段、ヘイ!タクシー!大人でよかったですよ、ね!

最初、タクシー乗り場のおばちゃんに促されるまま乗らされた近距離タクシーのおっさんにはZeppの場所が分からないと言われ(苦笑)こっちは急いでるので別のタクシーにしたよね。Zepp分かりますか?って言ったら、「関係者口?」って聞かれたwww
いやいや、出演しませんけどwww
話を聞いたら、よくアーティストや関係者を乗せるけど、入場口にはあんまり乗せたことないらしい。ですよね!必死ですいませんww
急いでるって言ったら、最初30分かかると言われたのに20分でZeppに横付けしてくれたよ‥!!開場に余裕で間に合ったよありがとう、運転手のおじさん!!

私たちの頑張りの成果もあって、無事によっしー前のバーが取れました。
てつくんとよっしーの間辺りから見るのが好きなんです。
去年は初日以外はほぼその辺りで見てたなぁ。
6人全員が何の障害物もなく綺麗に見えて、感動すら覚えた。
今回、TJBヲタになったということもあって、後方で6人全員見られる席というのがほんとにありがたい。

ライブ後はaさん&Hさんと合流。
このときのZeppからコスモスクエア駅まで歩いたときがほんっとに寒くて死ぬかと思った。
震えながら、梅田まで行って個室居酒屋で打ち上げー!
なんだか私とAさんがあれであれな話ばっかりしたけど、aさん&Hさんがちゃんと突っ込んでくれるので安心した。ハワイでは誰も止めてくれる人がいなかったから、酷かったよね私たち。それはそれで楽しいんだけど!

ホテル帰ってライブメモしたりで、2時間睡眠。だが、朝6時半にガタッとなる出来事が。いや、ガタッとなったのは私たちだけだと思うけど(笑)
翌日も米原は豪雪で、到着は90分ぐらいは遅れたかな?Aさんもそのまま仕事だったけど、お互い時間にゆるい職場でよかった‥
新幹線がこんなに遅れたの初めてだったけど、楽しい大阪の旅でした。
もちろん、ライブも楽しかったよ‥!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

