スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

君に出会うために

2011/02/06(Sun) 00:42
日々

気付いたら2月です。TJBツアーも最終日CCレモンホールを残すところとなりました。
寂しくないと言ったら嘘になるけど、悲しみで終わるなんて絶対に嫌。
笑って「楽しかったー!!悔いなし!!」ってスキップしちゃう勢いで終わりたい。
だって俺たちの旅はまだ始まったばかりだぜ!(キリッ)

と、そのような話をつい先日、Aさんとしたのでした。


各地方に行ったときの思い出し日記もできれば書きたいです。
以前から、一度ぜひお会いしてみたいと思っていた、ついったで出会ったてつヲタさんと福岡で初対面出来たのはとても収穫であった。
実際にお話してみても、期待以上のてつやトークが繰り広げられ、まだまだこの方とお話してみたいと思いました。

こんなこと、なかなか無い。
同じてつヲタでも、気が合う解り合える仲間と出会えるのなんて奇跡な気がする。
それほどに、人それぞれ違うもの。
だから、私がAさんを始め、いま仲良くさせてもらってるてつヲタさんたちと出会えたのは奇跡。この出会いに感謝してます。
だって、てつくんかわいい!JBかわいい!みんな大好きー!って言って楽しいのひとりじゃないからだもの。


そしていまさっき、COME ON!のVocalless Ver.をダウンロードして一通り聴きました。
てつやさま、すげぇ!天才!神!ひゃっほーい!!!!ぐらいのテンションになった。
今日は早く寝ようとか思ってたのに、どうしてくれる!!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。