
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2011/01/10 仙台

2011/02/06(Sun) 23:31
TJB

私的ツアー初日!

Aさんと話したい事もいっぱいあったし、お昼に牛タン食べたかったし午前中に東京駅で待ち合わせ。
新幹線の中でいろいろ話してたら(JBの話しかしていませんw)あっというまに仙台着!
着いて早々いいことがあって幸先いいスタート。
仙台、風が冷たくて痛いよ‥‥

2011011013130000.jpg

さっそく、利久で牛タン!
おなかいっぱいの後、アーケードやパルコで今回のツアー最大の目玉(嘘)イクオの白ぶちサングラスを探すもなかなか見つからず。
あんなにハイセンスなサングラスは、都内の方が見つかる気がするよwww

Zepp仙台はほんとに立地がいいですねぇ。駅直結的な。
ライブハウスの座席指定は初めてだったけど、いい感じでした。TJBには合ってる。

でもこの日は、前の席に男の人が来てしまい、てつくんと慶くんがほぼ見えない(笑)
だがしかーし!私はてつくんしか興味ないヲタではないのだ。
てつくんは定位置から動けば、いっぱい見えたし、てつくんが見えないときは、じゃあ岸さんとよっしー見るか!とか、イクオさぁあああん!!ってなってればよいのだ。
ただのてつヲタからTJBヲタに進化していてよかった(*´∀`*)

ライブ後は新幹線の時間までだいぶあったので、お茶しながらライブメモタイム。
前回のツアーでこれをしなかったことを後悔してるので、今回は少しでも残しておきたくて。どんなに楽しい時間でもやっぱり人は忘れちゃうんですよね。メモ、大事。

新幹線でお弁当食べて、メモの続きしてたら、ちょっと酔った‥
東北新幹線って東海道(のぞみ)と違って揺れませんか?
東京駅着いて、トイレ行きたくて真っ先に向かったんだけど、なんだかこれが悪い事をしたなぁ‥と後になって反省。ご、ごめんね?

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

