
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

1年

2011/01/21(Fri) 00:41
t/T

てつや DE 徹夜 から1年経ったんですね。
早かったなぁ。そして、すごく濃くて楽しかった1年でした。
北は北海道から、南はハワイまで(笑)まさかこんなことになろうとはね!!

そして、1年前はここまでJBのみんなにはまるとも思ってなかったな‥
あ、1年前はJuicy-Bananasの名前もなかったか。
徹夜ライブのてつこの部屋は今思えばおいしかったよなー

LONG WAY@いくおのPVをもうちょっと真剣に見ておけばよかった‥!!←
あのときは、いくおさんがオトメンで残念で鈍くさくて日常コントな人だとは思ってなかったよねwwwww 今となっては、そんないくおさんが大好きです!きりっ!

いくおさんだけじゃなく、慶くんも岸さんも室姫さんもよしつぐさんも大好きです!
今回のツアーは前回に比べて、てつくん見る率低いもんね全員見なきゃいけないから(笑)

次の福岡まであと1週間ちょいあるけど、なんだかんだで楽しく過ごしてます。主にJB関連だけど。
明日は岸さんのライブに行ってきますー!
渋谷区で同時に慶くんと室姫さん・いくおさんもライブあるのよね。
もうお前ら頼むから俺得な対バンしてくれwww

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

