
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

壁というよりは溝

2010/12/18(Sat) 00:44
t/T

どんどん寒くなってきて、ハワイが恋しいです‥‥
あぁほんと、人間何事も体験してみないとわからないものですよね。
ハワイなんて私の人生の中で行くことないと思ってましたから。南国に興味ないし。
でも、ハワイの気候は素敵でした。暑いのに汗をかく暑さじゃないの。日差しは痛いけど。


15日はCOME ON!試聴会にAさんと行ってきました。
今年は何かが下りてきてるんじゃないか?ってほど、てつや充で幸せです。
私たちはもう一度、大きい音でCOME ON!が聴ければそれでよくて、会場内入っても座席取りが
怖くて(笑)2階席で見たんですが、それでも小さいホールだし、すごく見やすかったなー!
むしろ、これぐらいの距離がちょうどいい!隣とか座っちゃだめ!(力強く)

COME ON!の感想はまだまだ上手く言葉に出来なくて。聴いたのは2回目なんだけどね。
わたしはこの人が、この人の作る曲が詞が好きだなぁって気持ち悪い想いが溢れるだけ(笑)
だから、1回聴いただけなのに感想とか書ける人がすごいなぁって思います。

てつくんに会えるのはおまけ、ぐらいの感覚だったけど、40~50分ぐらいトークもあって大満足。
司会のオリラジがほんといい司会っぷりだったんだ!!
M-ONの番組にてつくんとけんちゃんがそれぞれ出たの見たときも思ったんですけど。
芸人さんにありがちな感じではなく、ちゃんとそのアーティストのこと勉強してるんだろうなと思う。
まぁ、あっちゃんは元々ラルヲタだから楽しそうでしたけど(笑)

歌詞を勝手に考察して、当たったら俺たちがハッピー☆っていうコーナーがおもしろかったー!
ファン以外の歌詞考察とかドキドキしたけど、ファンよりもまっとうな歌詞考察でした(笑)
時間があったら、全曲やってほしかったよ。(今回は2曲だけ)


最近、自分たちが底辺すぎて笑えてくる。壁というよりは深い溝がある。
それでも、同じ気持ちを持つ仲間が、少ないけど確実にいるのは幸せだなぁと思う。

はぁ‥今日ずっとTJBライブ映像とDVD見てたけど、Juicy-Bananasが恋しいよぅ‥
あ、先日発売したDVDについてはまた改めて書こう。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

