
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2010年を振り返る(てつヲタ的に)

2010/12/30(Thu) 00:53
t/T

とても、楽しくて幸せな1年でした。

1月の徹夜ライブと初ワンマンライブだけで胸いっぱいで今年はもう終わったね‥!
とか言ってたあの日がもはや懐かしい。
終わったどころか、あれが楽しくて幸せな1年の始まりでした。

立て続けのシングル発売、ソロデビュー9年にして初ツアー。
人生で初めて、ひとつのツアーを全通した。それが、てつやの初ツアーで幸せ。
ほんとにほんとに楽しかった。

その後のイベント出演も楽しかったなぁ。特に、B-PASSフェス。
で、まさかのハワイね!
アコースティックライブはほんっと素晴らしかった。あれを体感できただけで行ったかいがあったよ。
てつくんとスイートルームで過ごした一生の思い出ww 間違ってないよww
あれは‥‥死ぬかと思ったまじで。
いま、写真見るとこれ合成じゃね?とか思っちゃうぐらい現実味がないwww

それから、JBメンバー愛が深まったのも今年です。
今までも愛はあったけど、個々の性格とかやってる音楽に興味を持ってもっと好きになった。

で、8年2ヵ月ぶりの2ndアルバム「COME ON!」を手にした訳です。←New!
なんて幸せな2010年。ありがとうございました。
てつくんにもJBメンバーにも、友人たちにも家族にも、感謝感謝です。

2011年も幸せな年になりますように。きっと大丈夫!



今年のライブを振り返るバトン2010


▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

01.19 TETSUYA 代官山UNIT
01.28 TETSUYA リキッドルーム
(03.29 TETSUYA ラジアンDX感謝祭 SHIBUYA-AX)
05.13 acid android 赤坂BLITZ
07.11 TETSUYA 赤坂BLITZ
07.19 TETSUYA 札幌ペニーレーン24
07.22 TETSUYA 名古屋ダイアモンドホール
07.24 TETSUYA 福岡DRUM LOGOS
07.25 TETSUYA なんばHatch
07.28 TETSUYA 仙台darwin
08.04 TETSUYA SHIBUYA-AX
(08.19 TETSUYA 渋谷スペイン坂スタジオ)
08.21 JACK IN THE BOX 2010 SUMMER 幕張メッセ
09.16 SMAP 東京ドーム
09.18 イナズマロックフェス2010 烏丸半島芝生広場
09.19 イナズマロックフェス2010 烏丸半島芝生広場
09.21 B-PASS創刊25th Fes SHIBUYA-AX
10.01 acid android 横浜BLITZ
10.05 Ken CLUB CITTA'
10.06 Ken CLUB CITTA'
10.16 Venomstrip SHIBUYA BOXX
10.22 JUNK FUNK PUNK 渋谷eggman
11.08 SUSIE LOVE Shibuya O-Crest
11.11 Ken JCBホール
11.27~12.2 TETSUYA Hawaii・Paradise Cove
12.11 シド 東京ドーム
(12.15 TETSUYA COME ON!試聴会 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA)
12.23 Venomstrip 池袋 Black Hole
12.27 JACK IN THE BOX 2010 日本武道館

ライブ26本!いつもより多いかもー!
舞台イベント等(シンケンジャー関連)は省いてあります。


▼今年一番印象に残ったライブは?

TETSUYA DE 徹夜@代官山UNIT
朝方5時の告白大会→てつくんの嬉し恥ずかし照れ顔→「俺も大好きだよ」は一生忘れない。


▼今年一番楽しかったライブは?

TETSUYAのライブ全部。


▼泣けたライブは?

TETSUYA@代官山とシド@東京ドーム


▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

ない。


▼一番印象に残った曲は?

ハワイでのアコースティックライブで聴いた「Fantastic Wonders」


▼一番印象に残ったMCは?

上記参照だけど、TETSUYA DE 徹夜@代官山UNIT の「俺も大好きだよ」


▼行きたかったけど行けなかったライブはある?

acidはもうちょっと行きたかった。行っておきたかった。
シド@さいたまスーパーアリーナも行きたかった。
でも、私はTETSUYAツアー全通を選んだので後悔はしていません。


▼行きたくなかったけど行ったライブはある?

ない。


▼今年一番行った会場はどこ?

SHIBUYA-AXですね。


▼初めて行った会場or都道府県は?

会場は初めてのとこ多かったかも。人生初は北海道とハワイ!


▼遠征はした?

札幌名古屋福岡大阪仙台滋賀へ。


▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

大阪の帰りの新幹線で起こった事は今の私(たち)を決定付けたと言っても過言ではない。


▼麺が投げたもの、キャッチした?

最後の最後に、JACK@武道館でゆきひろさんが投げたボールをキャッチさせていただきました。


▼妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w

てつくんとは確実に。
目と目が合った瞬間僕の心の中に眠る遠い昔に置いてきた恋心がはじけたよ。


▼今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

咲くのはシドのメンバー紹介ぐらい。


▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

知らなーい\(^o^)/


▼今年最後のライブは?

JACK IN THE BOX 2010


▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

行きたいですね。まずは、TETSUYAだし、JBメンバーの個々でやってるのもいっぱい行きたい。
そしてもちろん、ラルクもね。


▼来年最初のライブはもう決まってる?

20th L’Anniversary Starting Live “L’A HAPPY NEW YEAR !”



Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

