スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

POP☆SECRET 4日目(後編)

2010/12/11(Sat) 12:24
POP☆SECRET

さぁ、BBQパーティー最後はビンゴ大会です!

ビンゴになった人はてつくんの私物とかハワイのグッズとかもらえます。
事前にビンゴ用紙が配られてました。そしてなぜか、JBメンバーにも配られる(笑)

そして、ここからが重要です。
私個人の考えなので申し訳ないのですが、てつくんの私物というのにあまり興味がなく(苦笑)
ビンゴ中のてつくんは、ひいた番号言ったりプレゼントの私物の説明したりと
わりと事務的な感じだったので、私とAさんはひたすらJuicy-Bananasを見ていました。
なので、ビンゴ大会はJBレポになることをお許しください。
あ、ちなみに私の結果ですがリーチにはなりましたが、ビンゴにはなりませんでした‥!

下手に岸さんイクオさん、中央に田中さんてつくん、上手に慶くんよっしー室姫さん
最初はメンバーみんな真面目にビンゴをやっていました。
参加者のリーチしてる人がまだ少ないときに、慶くんが手を上げた‥!リーチになったようです。
続いて、岸さんイクオさんもリーチ!イクオさんなんか、両手上げてアピってたよwww
でもさすがに、そこからは自重したようで、誰も何も言わなかった。
たぶん誰かビンゴになってたと思うんだけど。

メンバーはビンゴになったら、私物プレゼントするんだよ?
って、てつくんが言ったからかもしれないけど(笑)
最初にリーチになった慶くんに、なんかいっぱい(アクセサリーを)つけてるやーん!って。
慶くんもえぇっ?って顔して、ほら、こっち(岸イクオ)すごい引いてるから(笑)と。
確かに、岸さんとイクオさんはてつくんが私物プレゼントって言ったら、一歩下がってたw

あとはですね、リーチが出たりビンゴが出たりするたびに、岸さんとイクオさんが
ニコニコしながら拍手していて、ほんとにこの人たちええ人やわーって思う。

あ、よっしーは途中で立ったまま寝てたよね?と言いたくなったけど、かわいいからよし!
このとき、慶くんとよっしーが隣に立っていて、たまに2人でこそこそお話してたんだけど、
この2人が話してるの初めて見たかも。かわいいー癒されたー!

プレゼントが全部なくなって、田中さんがこのサングラスいいんじゃない?と、
てつくんの胸元にさしてあったサングラスをラストのプレゼントにする?ってなったときに、
イクオさんが手を上げて、欲しいです!って主張してて笑った!
てつくん、こないだ岸さんにUSBメモリプレゼントしたみたいにイクオさんにサングラスあげてお願いwww

最後にてつくんの挨拶。
さっきも言ったんですけど、俺がみんなに連れてきてもらったと思ってます。ありがとぉ。

退場のBGMはRoulette!てつくんもJBもみんな自然に電車ごっこ体制に。
どうやら、退場=電車ごっこが染みついてるらしい(笑)
ライトがついてないところまで、みんな電車ごっこしててほんとかわいすぎる。


BBQパーティーが終わり、JBが好き過ぎてつらい‥と言い合う私たち。
いや、ほんとにね。あいつらかわいすぎるんですよ。
もういっぱいいっぱいになってたんですけど、この後は例のツーショット撮影が待ち構えてるのです。
なんかいろいろと、無理だったよね‥!
このとき、旅行会社のUさんから、芝生広場のすぐ隣にあるレインボータワーのスイートルームで
撮影すると知らされる。ええええええ、スイートルームとかもっと無理ぃぃいいいいい!!!!
みんな入念に化粧直ししてたけど、私とAさんはパパッと済ませ、
JBが好き過ぎてつらい‥と言い合ってた。


番号順に並ばされて、レインボータワーの28階にあるスイートルームへ。
並んでる間はさすがに無言になる私たち。あ、死ぬかも‥と思うぐらい心臓がばくばくしてた。
まずは、小さめのベッドルームに入り、スタッフKさんから説明を受ける。
どうやら今回は握手はしちゃだめらしい。

お触り禁止!?なにそれ萌えるっ‥!!

と、滾ってしまったわたしは残念な部類のてつヲタだと思う。自覚はある。
すぐに、こちらへどうぞーと促された部屋に、てつくんがいる!!
思わず、「いるっ‥いるっ‥」とうわ言のように呟いてしまった。

正直ですね、頭パーン!なったので細かいことは覚えてないんですよ。
ただ、これだけは、はっきり覚えてる。

私が喋ってる間、私の目をまっすぐ見てちゃんと話を聞いてくれたことと、
てつくんがほんっとにかっこよかったこと。
写真よりテレビより何より、本物のてつくんは信じられないぐらいかっこよかった。
目が大きくて肌が白くて綺麗で、え、なにこれ天使?って本気で思った。
てつくんがソファに座ってて、私は立ってたから余計にあれだったなぁ。上目使いだった‥よっ!!

事前に、手渡しできると知らされていたので、手紙もこのとき渡しました。
てつくんに手紙書くのなんて、初めてだったけど、こんな機会そうそうないと思ったので。
もう無理だと思いつつ、精一杯の勇気を振り絞って、「アルバムとツアー楽しみにしてます」って
言ったら、いつもの関西訛りでありがとぉって。

写真を受け取り(ポラでした)部屋を出る。なんだかまっすぐ歩けない。
エレベーターホールでスタッフさんに写真がちゃんと出るか確認してもらわなきゃいけなかったので、とりあえずそこまでは行かなきゃ!と思い、壁伝いによろよろ歩く。
スタッフさんがいるところまでたどり着いたら、涙がぶわぁああって出てきた。
てつくんの前で泣きたくないなって思ってて、よかったーとか思ってた矢先に(苦笑)

確認終わり次第、解散。エレベーターに私たちとあと数名乗り合わせてたんですけど、
扉がしまった瞬間、みんないっせいに「かっこよかったぁぁああああ」って叫んで笑った。


とりあえず、大事な写真を部屋に置いて、夜のビーチへ。
他にも参加者の人いるかな?って思ったけどいなかった。あれ?
サンダル手に持って足だけばちゃばちゃと海につかって、さっきの夢みたいなことを話した。
「てつくんって天使だったね」「オー!マイエンジェル!」とかそんなことをずっと。(笑)

翌日の帰国スケジュールが午前4時にポーターさんがスーツケース取りに来て、午前6時に集合だったので、テンション上がってるしハワイ最後の夜だし、寝なくていいよね?ってことで徹夜しました。
ぱぱっと荷作りして、あとはビールと夜食でさっき見たエンジェルとJB話してたらあっという間。
朝方5時に撮ったハワイ最後の写真はとてもじゃないけど、公開できないテンションの写真でした‥
(私たちが写ってる訳ではないですが)


でもさすがに空港に着くころには倒れそうなぐらい眠かった。そんな中でも忘れない、TJB話。
確か、イクオさんと慶くんが今回のハワイについてブログを書くなら?っていうテーマで
勝手に文章を捏造して、ケラケラ笑った気がする。
帰りは日本まで約8時間。離陸したのも気付かずに爆睡。機内食も気付かず爆睡。
9割は寝てた気がするので(笑)あっという間に日本に着きました。


ハワイ行ってよかった楽しかったー!!
行かなかったら後悔する、と思って決断したのは自分自身ですが、
友人・家族に今行けるなら行っといた方がいいと背中を押してもらえたのも大きかったです。感謝!

そして、4泊6日を共に過ごしたAさん。
毎日毎日、TJBの話しかしなくて、お腹痛くなるぐらい笑って、この旅を楽しいものに出来たのはAさんのおかげです。ありがとう!パワーストーンのお店で、2人の相性ばっちり!って言われたの嬉しかったな!

てつくんが大好きで、Juicy-Bananasも大好きで、ほんとに幸せなハワイの旅でした。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

