スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

POP☆SECRET 4日目(中編)

2010/12/10(Fri) 21:34
POP☆SECRET

Juicy-Bananasが出てくるとなると、私とAさんの間に緊張が走る‥!!

お呼びしましょうか。Juicy-Bananasでーす!

上手から岸さんが走ってくる。岸さん‥‥だけが。ちょっwwwきったん張り切り過ぎwww
それから少し遅れて、イクオさん室姫さんよっしー慶くんの順で入場。

JB共通→POP☆SECRETのTシャツ(黒)

岸→半端丈パンツ(初めて見たー!)、スニーカー

郁→黒ぶちメガネ、半端丈パンツ(いつもの)、黒ブーツサンダル(イクオのお気に入り)、セットされてないサラ髪(しきりに前髪を気にする乙女仕様)

室→半端丈ダメージデニム、ファーのしっぽ腰につけてた、スニーカー

佳→ジーンズ、サンダル

慶→白っぽいパンツ

てつくんの衣装は覚えてないのに、JBの衣装はなぜこんなに詳細なのでしょう(笑)
座り順は、TJB+田中さんが1列に並び、左から、学岸郁T室佳慶、です。
着席した瞬間、てつくんが隣のイクオさんの半端丈パンツから覗く生足を触ってセクハラしてた!
イクオさんは「やめてくださいよぉー」って感じに体をくねらせてた。オトメン乙!

じゃあまずは、ひとりずつ挨拶と夏のツアーの思い出なんかを。
引き続き、コンパクトにまとめるために、箇条書きで失礼します。

(※ 一字一句記憶してる訳ではないので、言い方とか話題の順番は正確ではありません)

岸さん
こんばんはー!岸ですー
ツアーの思い出は、ええっとですね、どっかのおでん屋でてっちゃんが言ってたことが
印象に残ってます。
 あぁ、福岡だっけ? うーん、だっけ?

この辺のてつくんとのやり取りだけで、もしかして岸さん酔ってる?と思いました。
冷静で真面目な印象を持つ岸さんではなかった気がする(笑)
イクオブログを見るに、出てくる前から控室で飲んでたようですし。
「音楽やってなかったら酒ばっかり飲んでる by 西川」っていう岸さんが大好きです!

「俺たちはライブしに来たんじゃない‥みんなを笑顔にしに来たんだ‥」だよね?
カギカッコ内は夏のツアーでのお約束「お前らサイコー」のノリです。
そう、それ!それがてっちゃんのコンセプトなんだなーと。

イクオさん
こんばんは!イクオです。ツアーの思い出は‥そうですね、
みなさん僕がてつさんモデルのベースを使ってたの知ってますか?

てつやさんじゃなくて、てつさんって言ってたのを鮮明に覚えてる。
イクオさんって、自分のラジオでナチュラルに「てっちゃん」って呼んでたし、
表に出ないときは「てっちゃん」なのかもしれない。使い分けるのも悪くないね、にやり。
LAKLANDが日本人に初めて作ったベースですごいんですよ!!←ベースの話は饒舌w

てつさんのベースを近くで見れたのも嬉しかったです!
いやもう、俺は高校のときイクオくんにベース教えてもらってたから!
なに言ってるんですか!教えてないですよ!
この件で、慶くんが爆笑、よっしーも笑ってた。イクオの年齢ネタは鉄板です!きりっ!

てつさんが「ベース弾こうと思うんだよね」って言うから「いいですね!みんな喜びますよ!」
「じゃあ、歌って」「えぇー!?」
 イクオさんの一人芝居www

イクオさんアドリブ弱いから空回り気味で、話長いよwww
実は、近くでハワイアンショーをやっていて、たまに盛り上がりを見せて太鼓がドンドコドンドコうるさくなるときがあって。それがタイミングよく、イクオさんが話につまってるときに盛り上がりを見せたので、イクオさんは太鼓のドンドコドンドコに合わせてオォーイェエー♪
うっかり民族っぽいノリで歌ってしまったのでした。
イwwwクwwwオwww
いやもうほんと、イクオさんが愛しくてたまらない。
お腹をかかえて笑い、それと同時にイクオさんへの愛を深めた瞬間でした。

室姫さん
こんばんは、室姫でーす。 室姫くんとはもうね、ずっとレコーディング一緒にやってましたから。
そうだね。あ、じゃあ、僕はツアーじゃなくてレコーディングの話でもいいですか?
いいですね!お願いします!
僕も細かい方なんですけど、てっちゃんも相当細かいんですよ。
ある曲で、マスタリング3回やり直したあげく、ミックスまで戻ったもんね。

あれはねー、すごかった!(笑)
みんな、もうアルバム聴いてるんだよね? うん、聴いてる。
1回だけじゃなくて何度も聴きたいでしょう?

素人なのでレコーディングに関して知識豊富な訳ではないけど、マスタリングしてたのにミックスまで戻るって相当細かくこだわったんだろうね。集中力続かなそう‥

最近、髪の毛切ったんですけど、前髪を切られ過ぎちゃって、てっちゃんにからかわれるんです‥(にやにや)
からかわれてると言うのになんだか嬉しそうなんですけど。
室姫さんも着実にてつヲタへの道を歩んでいる気がします。
なんとかっていう海外アーティストの写真持って美容室行ったら、R&B系の美容師さんで
そのアーティストのこと全然わかってもらえなくて、前髪を切られ過ぎちゃったそうです。
確かに、前は前髪で目が見えないぐらいだったのにすごく短くなってました。(笑)

よっしー
今回のツアーで新たなキャラに目覚めた(笑)佳嗣さんお願いします!
あ、中村です。 よっしー(ハァト)
ツアーの思い出はやっぱりルーレットですかねぇ。まさか、3回も当たるとは思わなかったです。
よっしーは持ってるからね!
こないだボーリングをみんなでやったんですけど、よっしー1位でしたから!
 いや、あれはたまたま‥

夏のときから思ってたけど、てつくんってよっしー萌えしてますよね(笑)
よっしーが何かぼそっと言うたび、「よっしーかわええわぁ‥」とか言うし。
確かに、よっしーはかわいい!
JB以外では王子様キャラなのに、いっぱい喋らせちゃって申し訳ないけどね!

慶くん
オチ頼むよ! えっ‥‥アロハ!!山崎です。
「アロ~ハ~」ではなく、「アロハ!!」です。「ア」にアクセントを置いて力強く。
そんな力強いトーンで言う言葉じゃないでしょ男前過ぎだよさすが筋肉バカwww

ツアーの思い出は‥‥僕はいつもライブの後にひとりで腕立て伏せをしてるんですけど、
今回みんなで出来て嬉しかったです。これをやらないとライブが終わらないっていうか。

そうそうそう、腕立て35回ね!カメラまわってないとやらない人もいたけどね!(笑)
と、言って、てつくんは岸&イクオ方面を見たんですが、やらない人はどっちかなのか?(笑)
一昨日もやったよね?芝生の上で。 やりましたねー!気持ちよかったです!
なんか‥筋肉の絆で結ばれたっていうか。

本日の名言、いただきました。「筋肉の絆」って声に出して言うだけで腹筋割れそうだわwwww
だから、来年のツアーは腹筋もやりたいです!!
慶くんの提案に40オーバーの5人、苦笑www おじさんたちのことを考えてあげてくれwww
あ、すいません、イクオさんには年齢なんて無いです!きりっ!


続いて、日本から持ってきたルーレット&サイコロでルーレットトーク!
サイコロは入国するとき「これはなんだ?」と聞かれたらしいです(笑)
今回は、ツアーのときと違って、ルーレットにてつくんの名前も書かれています。
ルーレットを回して、てつくんがダーツを投げる。イクオさんが両手を合わせてお願いしてましたw
最初に当たったのは岸さん!情けない話、なさばなです。

情けない話かー 思いつかないなぁ‥ NASAの話でもいいよ! NASAの話の方が難しいよ!
このやり取りがテンポよくてかわいかったー!

あ、ありました情けない話。今日、カメハメハ大王をひとりで見に行ってきたんですけど。
Bのバスに乗って、13のバスで帰ってきました。いや、これはどうでもいいんですけど(笑)
あの‥宮殿、なんだっけ?

イオラニ宮殿ですね。1日目に行きました。眺めただけですが。
っていうか、岸さんひとりで行ったとか、言ってくれればお供したのに!←
海外はよく行くんですけど、あんまり頭よくないので、英語はだめなんですよ。入場料払うときに
サーティーンって言われたのに、$30出しちゃったんです。こんなんで大丈夫ですかね?

充分です!ありがとうございます。
自分では「頭よくない」って言ってたけど、学歴も充分にあるしイクオさんの証言で英語喋れること
知ってるんだからっ‥!!岸さんってテンポよく空回ることなく喋る方なので、
このときもちゃんとオチつけて上手く喋っててすごいなぁと思いました。お酒入ってるのに(笑)

2人目は何度かダーツ投げても当たらない。
これを見た岸さんがこれは、てっちゃんじゃない?とナイスパスを!
ってことで、2人目はてつくんです。出たのは恋の話、こいばな。一番、つまらないのが出たww
え、変の話? 変じゃないです。恋です。
お約束のボケをかましつつ、このときイクオさんが「えぇ!てつやさんの恋の話!?聞ーきーたーいー!」って感じでテンション上がってた。この子‥ガチオトメン‥

初恋はぁ‥‥隣のきよみちゃん。
夏ツアーの札幌行った人しかわからないネタできました、てつくん。
札幌でよっしーがこいばなしたとき、暴露してくれた初恋の相手が「隣のきよみちゃん」でした(笑)
これには、よっしーも笑ってました。かわいい。
気を取り直して。
初恋は幼稚園のときですね。言わなくてもいいのに、おかんに「かわいいこがおんねん!」って
言って。その次の日ぐらいにその子は引っ越しちゃいました。

こいばながつまらないのは、てつくんの初恋とか何度も聞いたことあるよ!ってところなんですよね。
かと言って、最近の話しても生々しいしねぇ(笑)
でも、てつくんが「おかん」って言ったのと「かわいいこがおんねん!」の言い方がかわいかったのでよしとする。

初めて付き合ったのは‥‥あぁ、交換日記してた!交換日記知ってる?
やってた人ー?あぁー、年バレるで?(笑)

いや、私世代でも小学校のとき交換日記やってましたよっ!!

3人目は室姫さん。こちらも恋の話、こいばなが出ました。また一番、つまらn

初恋は幼稚園の年少。そのときの先生が好きでした。先生、結婚してーとか言ってた(笑)
初めて付き合ったのは中学生だったかなぁ‥名前はみゆきちゃん。うわぁ、これ恥ずかしいねっ!


こんな感じでルーレットトーク終了!
イクオさんに当たって、またぐだぐだ空回るの見たかったなwww 続く。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

