スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

POP☆SECRET 3日目

2010/12/08(Wed) 23:21
POP☆SECRET

終日自由行動!
特にしたい、行きたいところもなかったので(笑)のんびりショッピングへ。
まずは、トロリー(オープンバス)でワイキキ方面に行きました。
このトロリーも、乗り放題パスをもらえたし、わりと至れり尽くせりなハワイツアー。

このとき乗ったトロリーの運転手さん・マイクがほんっと陽気な人で楽しかったー!
運転しながら片言の日本語でガイドしてくれたり、歌ったり。(笑)

PS_22.jpg PS_23.jpg

ガイドブックで見つけて、JB好きとしては行かねばならぬ‥!!と朝昼ごはんでラーメンを。
ナカムーラ!ナカムーラ!よしつグルメ!
(注・よっしーは度々ブログでラーメン屋を紹介している=よしつグルメ)
あの、とくダネの小倉さんのお店らしいです。
オックステールラーメンを食べたんですけど、肉はアメリカンなのにスープは塩としょうがで
あっさりしてて美味しかった!

そして、てつや×88TEESのコラボTシャツを買うために88TEESへ!

PS_36.jpg

私が買ったのは薄ピンクと黒の2枚。他に白もありました。
普通にかわいいし、サイズもレディースサイズだからツアーTシャツみたいに大きくないし!
ちなみに薄ピンクは前日のライブで、てつくんも着てました。
私が着て、ちょうどよかったサイズなんだけど、てつくんこれ着ても余裕あったな‥
(注・私が買ったのはレディースMサイズ。薄ピンクはレディースサイズのみ。黒と白はメンズもあった。ミミさんは身長165cm、普通体型です。)
いや、こんな私でもお/っ/ぱ/いというものがあってだなぁあああ!と思うことにしておこう。

PS_24.jpg PS_25.jpg PS_26.jpg

いちいち、街にあるものがかわいい。

そうそう、今回何点かのお店に協力してもらってのスタンプラリーがあってそれも楽しみつつ。
その中のパワーストーンのお店のオーナーさんがオーラとか読み取れる人らしく
(ガイドブックに書いてあった)見てもらったら、かなり図星なことをたくさん言われて(苦笑)
特に買うつもりもなかったんだけど、選んでもらったパワーストーンのブレスレットを購入しました。
興味はあったけど、どれがいいのか分からなかったから、こういう機会があってよかったかも。
デートのときは右手につけるといい、パーティーあるんでしょ?そのときは右!と言われ、
翌日のBBQパーティー~ツーショット撮影は右手にして挑みましたwwwなにか効果あったかしらwww

再び、トロリーに乗ってアラモアナショッピングセンターに行こうとすると、
乗り込もうとしたトロリーの運転手が、まさかのマイク‥!!
「ヒサシブリー!」とか言われ、アラモアナまで客は私たちの貸し切り状態で楽しかった!
横須賀と京都の宇治に住んでたことがあるらしい。日本語上手い訳だ。

アラモアナは巨大過ぎて、全部回れずに疲れちゃったよ。
お腹もすいたので歩いて、てつや×KUA'AINAのコラボバーガーを買いにワードセンターへ。

PS_27.jpg

テイクアウトしてホテルに帰るとき、通りすがったお店で筋肉バカな慶さん発見。
え、これ、慶さんじゃない?そんなばかな!

PS_28.jpg

こちらが、てつやバーガー!ボリュームがすg(略)
アボカド1/2が入ってるそうです。アボカド好きにはたまらーん!
やはりハンバーグは牛の味がした。美味しいんだけどね。国産牛は繊細なんだなぁ。

このお店、日本にもたくさん出店してるので、機会があったら行ってみたい。
既存のアボカドバーガー+チェダーチーズ&ベーコンがてつやバーガーらしいですよ。

お腹いっぱーい!になってシャワー浴びたら、2人でいざ初めてのファンレター書きへ‥!!
事前に、ツーショット撮影のときに直接手紙を手渡せると分かっていたので、
本人に直接手渡せることなんてそうそうないし、頑張って手紙を書いてみようと思ってました。
アラモアナの雑貨屋さんで、カードを買って真剣にお手紙タイム☆

ファンレターなんて、てつくんに書いたことないよー!
小学生ぐらいのときに当時好きだったJr.の子に書いたようなおぼろげな記憶があるだけだよー!
作文を書くみたいに、要点を箇条書きにしてそれを文章にまとめて‥‥
内容は秘密ですが、なかなか手短にてつくんに伝えたいことが書けたんじゃないでしょうか(笑)

それから、明日に備えて至福タイムして就寝。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

