スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

POP☆SECRET 1日目

2010/12/04(Sat) 23:19
POP☆SECRET

このハワイツアーに参加した理由はふたつ。

1.TETSUYA&The Juicy-Bananasのライブがある。
2.友人・Aさんも上記の決め手で行く!と言った。

てつくんだけでJBがついて来なかったら、ひとり参加だったら、決断できなかったかもしれない。
特に、1.が最重要。
てつくんひとりだけでも大好きだけど、JBといるてつくんはほんとにかわいくて大好き。
それに、いまJB単体、ひとりひとりも大好きになってる。
2.は、よりいっそうこの旅を楽しくするために。ひとり大好きだから全然大丈夫だとは思うんだけど。
でも、同じ気持ちを共有する友達がいた方が絶対楽しいはずだから。

日焼け大嫌いな私が、まさかハワイに行くことになるとは!
もしも(※)のときのためにパスポート更新しといてよかった!
(※ ラルクの海外ライブに行くかもしれないと思っていた過去のわたし)


Aさんと上野で待ち合わせして、夕方に成田空港集合。

P1110088.jpg

IDカードとガイドブックが配られる。
このIDカードは旅行中、ずっと首にかけることを義務付けられました。
常に胸元に下ネタですね、了解です。
ホノルルまでは7時間弱。飛行機は大好きなんだけど、さすがに長時間は疲れた。
27日の夜に出発して、ホノルルに到着するのが27日早朝。とんだタイムスリップですよ‥!!

なんやかんやで、9時前にバスでホノルル市内の観光へ。
まずは、ヌアヌパリ展望台へ。

PS_02.jpg

超絶景‥!!
時差ボケでねむねむーってなってたけど、ちょっと吹っ飛んだ。
風の名所らしく、命の危険を感じるぐらいの強風。
現地のガイドさんは「今日はそよ風ぐらい」って言ってたけど、これ以上ってどんだけ。
せっかくなので、首に下げてるIDカードをマフラーに見立てて、TMRごっこをする。
こーごーえそぉーなぁー♪←時差ボケハイテンション

続いて、太平洋記念墓地を車窓から見学。
戦争で亡くなった方たちが眠っている墓地なので、こう言っては不謹慎かもしれないけれど、とても綺麗なところでした。

PS_03.jpg  PS_05.jpg  PS_04.jpg

カメハメハ大王像とイオラニ宮殿。

12時半ぐらいだったかなぁ?ホテルに到着して、ウェルカムランチの会場へ。
会場の中央前方にステージとマイクが設置してある。
ええっと、予定表にはここにてつくんの名前はないけど、これはそういうことだよね?とそわそわ。

旅行会社のスタッフさんから挨拶があり、ここで記念グッズが配られた‥っけ?
てつモバのリアルタイムレポに載ってたから、グッズ紹介は割合。トートバッグが滞在中大活躍。
で!なんと!てつやさんから挨拶がしたいと急遽!と言われるが、そんなことは、まぁステージ見ればわかったよ。


てつくんの衣装は、
サングラス、白Tシャツ、黒ロングカーディガン、ジーンズ、ブーツ
髪の毛はあんまりセットされてない感じ。

(※ 一字一句記憶してる訳ではないので、言い方とか話題の順番は正確ではありません)

アロハ~♪
みんな眠い?
(客・ねむーい!)俺はぐっすり寝たから大丈夫ー!

みんなよくこんな時期に‥(笑)無理やり休み取ったん?
来年、ラルクもあるのになんでこんなんやんねん!?って思ったやろ?
そんな中、みんな来てくれてありがとぉ。楽しんでもらえたら嬉しいです。

未発表音源って、なに?ラルクのこと?とか思ったやろ?
今日はニューアルバム「COME ON!」を全部!フルで!聴いてもらいます。
ほんま宇宙一やで?ここにいるみんなしか聴けない!みんな幸せやなぁ!
ハワイ来てよかった?
(客・よかったー)
ハンカチの準備して!(客・タオルあるー)あ、タオルは回さなくていいから(笑)

手を振って、てつくん退場。
胸の前で両手をもじもじさせて喋ってた。なんだかちょっと照れくさそうな感じで。
すぐにCOME ON!試聴スタート!


PS_06.jpg

ウェルカムランチ。さすがアメリカ。ボリュームがすごい。
きっと、新曲聴きながら食べられないと思い、シングル曲の間にがっつく。
新曲では手が止まった。その手が震える。隣のAさんも同じく。
だって、ずっとずっと待ってたんだもの。2ndアルバム出してくれるのを。

ネタバレはしませんが、すごくよかった。たくさんの人に聴いてほしい。

14時過ぎに解散、各自部屋へ。部屋にはすでに自分たちのスーツケースが置かれてた。
ツアーのいいところは、こういうところだよなぁ。空港から自分でスーツケース持って行かなくていいんだもん。

ホテルのビーチからは遠いタワーでしたが、ベランダに出ると海が!!

PS_07.jpg

きゃあー!っとテンション上がりましたが、時差ボケで私もAさんもダウン。
17時半ぐらいまで部屋でだらだらしてた(笑)少しだらだらしたら元気になったので、夕飯の前にビーチへ!!

PS_08.jpg PS_09.jpg

写真撮るたびにこのままポストカードにしたらいいんじゃね?っていう画が撮れる。

PS_10.jpg

そして、波打ち際で「砂に書いたメッセージ波にさらわれてしまうごっこ」をする。
I ハァト TETSUYA すでに「UYA」が波にさらわれてしまったの図。
これ、かーなーり難しかったです。書いた途端に波にさらわれる。
難しくて面倒くさくなって、サンダルのまま海につかってばちゃばちゃしたー!楽しい!

ホテル内のレストランで夕飯。やはり、ボリュームがすごい。時差ボケを直すために、早めに就寝。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。