
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

仙台思い出し日記

2010/09/28(Tue) 00:03
TJB

2010年7月28日

なんだか風邪っぽいまま朝から仕事。周囲から心配される。
そんな中、仙台行きのため15時で上がろうとすると、その心配最高潮に。
申し訳ないと思いつつ、自宅に帰るはずもなく東京駅へ。
職場から離れると症状は落ち着いたので、風邪じゃなくていつものハウスダストなんじゃないかと。

東京駅でAさんと合流して、いざ仙台へ!
車内でわきゃわきゃと先日の一件の再現してみたりして(笑)気付いたら2人で寝てて、
17時半過ぎに仙台とうちゃーく。
駅近くのホテルにチェックインして着替えてから徒歩で会場へ。

普通のアーケードの中にあるライブハウスって困るよね!(主に通行人の目が)

ライブ後は‥‥あれだ!イクオくんからてつやにちゅーにあれであれして、
ぎゃーぎゃー言いながらホテルに戻った気がする。(笑)

さくっと着替えて、せっかく仙台に来たので、牛タンを食べに行きました。
ホテルのすぐ近くに、利久があったのだよ。閉店23時だったけどな!
地方の何が辛いって夜が終わるのが早い!
お店に入ったのが、22時過ぎてたので急いで食べた。おいしかった。

翌日は7時過ぎの新幹線で東京に戻り、2人共そのままお仕事。
地方最後、楽しかったです。
仙台は写真撮ってないわ‥‥ 牛タンだけでも撮ればよかった‥‥


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

