
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

福岡→大阪思い出し日記

2010/09/16(Thu) 12:25
TJB

2010年7月24日

ホテルをチェックアウトして、Aさん&aさんが到着するまでふらふらしてた。
天神のアニメイトとか。←
2人と合流してお昼食べて、ホテルチェックイン。ここでHさんとも合流。
会場から徒歩5分かからないようなホテルだったので、必要最低限だけ持ってギョー!

このツアーの中で一番頑張った。楽しかった
でも、近くでてつくんを見ると、恥ずかしくてもじもじしちゃう。全然慣れない。

一度ホテルに戻って着替えてから、近くの某店へ。
ここは屋台のお店バージョンで、ラーメンはもちろん他のご飯メニューもいっぱいで美味しいの!
私はここのレバ刺しが好きでこの日も食べたんですけど、ちょー美味しかった。

fukuoka_03.jpg

4人でがっついた後の図。食べすぎた。けど、大満足。

fukuoka_04.jpg

ホテルに帰り際、Aさんが買った仮面サイダー。
デザインが何種類かある中、仮面ライダーブラックだったので思わず記念にパチリ。
ブラックは(中の人が)次郎さんだから!

みんなで3時ぐらいまでいろいろお喋りして、すごい楽しい夜でした。


2010年7月25日

ホテルで朝ごはん。
普段、朝ご飯をつけないことが多いので、ホテルの朝ごはんが久しぶりで楽しかった。
チェックアウトして博多駅へ。
新幹線で大阪へギョー!全員、新幹線の中では爆睡。

大阪ついて、お昼食べてまったりお茶して会場へ。

osaka_01.jpg

気付けば、こういうの大阪でしか撮ってない(笑)
しかもこれ、Hさんが写ってしまってるね。ごめんなさい、顔写ってないから許して!

ライブは省略ー!

終演したのが、20:25ぐらいだったかな?
その日のうちに帰りたい私たちは、ダッシュでハッチの階段を駆け下りる(笑)
荷物取り出して食料買ってトイレで着替えられるぐらいの余裕を持ちつつ、
無事に最終新幹線に乗れてほっとひと息‥‥‥できないハプニングが発生。
今、あのときのメールのやり取りを見ると、落ち着けお前らwwwってなる。
ライブが終わっても、お家に着くまでがライブ遠征!

楽しい楽しい3泊4日の旅でした。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

