
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

札幌思い出し日記

2010/09/12(Sun) 23:30
TJB

2010年7月19日

共に全通のAさんとけんファンのSちゃんは前乗りしてたので、ひとりで早朝便にて札幌へ。
まったくのひとりで飛行機に乗るのは初めてだったのでちょっとドキドキ。
まぁ、ほぼ寝てたらすぐに札幌に着きましたけど(笑)

札幌に移動して、2人が待ってるホテルに着くとなぜかホテルにあるプールに行くAさんSちゃん。
ほぼすっぴんでここまで来たので(笑)2人を待ってる間に身支度を。

sapporo_01.jpg

あ、これはお土産で買った「ラーメンてつや」
買わざるを得ないよね。帰って食べたら美味しかったです!

せっかくの初北海道なので、駅まで行く道すがらに観光。

sapporo_03.jpg

sapporo_05.jpg

北海道庁旧本庁舎と時計台。
時計台の画像は、なんだかかっこよく撮れた気がする!(自己満足)

せっかくなので、新鮮なカニとかうにとかを食べたい!と中央卸売市場へギョー。
目的地に辿り着くまでに、人がいなさすぎて若干不安になる。
ヒューマンが少ない。←札幌滞在時の合言葉

お店がいっぱいあって、迷ったあげく適当に入った店で海鮮丼を食す。

sapporo_06.jpg

カニ・いくら・サーモン・うに の贅沢どーん。ちょーおいしかった。
満足したあと、家族と自分のために毛ガニを買いました。
すでに茹でてあるやつで、試食させてもらったけどカニみそやばいぐらい美味しかった!

ライブは省略www

sapporo_07.jpg

ライブ後に通りかかって、綺麗だったテレビ塔。
このとき歩きながらいろいろ話をして出てきた事が、最終日確信へと変わったよね(笑)
一泊して、翌日の7時半の便で東京→そのまま仕事のハードな日程だったけど、
初北海道楽しかった!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

