
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2010年半分終了

2010/06/30(Wed) 23:43
日々

ブログも更新したいと思いつつも、やっぱり更新できない。
わたしは元気です。湿気にやられ気味ですが。

ここ最近は‥‥先週、姉の店に髪切りに行きましたよ。
3月から移動してて、新しいお店は初めてでした。ガラス張りで眺めは最高。
5階にあるから、高所恐怖症の人はやばいかも。(笑)
でも、またしばらくはこのお店にも来れないな。まぁ、家でも切ってもらえるし!

それから地元に戻って、超電王トリロジーのエピソードブルーを観たんだった!
2回目。それでも、また同じとこで泣いたよ。


明日から7月か‥‥早いな‥‥
ツアーもすぐ始まるね。きっと、心の準備も追いつかないうちに。
正直、あんな短いスパンでのてつやライブとか、無理だと思うんだ!心臓持たない!
1回1回ライブ後に、はぁぁあああああ‥(ぱたり)って萌え尽きる気がするよ。
それを7回繰り返す訳だから、大丈夫だろうか‥?
でも楽しみだー!ずっと、ずっと待ってたんだから!

ジャケ写が解禁されたようなので、今回も記念にぺたり。
てつやかわいいよてつや(*´Д`*)
このドーム屋根、懐かしのJ-POP CAFEですね!今度、普通にお茶でもしに行こうかしら?

LOOKING FOR LIGHT【初回生産限定盤】CD+DVDLOOKING FOR LIGHT【初回生産限定盤】CD+DVD
(2010/08/18)
TETSUYA

商品詳細を見る

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

