スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

超・電王トリロジー エピソードイエロー お宝DEエンド・パイレーツ (ネタバレあり)

2010/06/22(Tue) 00:03
アニメ・特撮

だから、タイトル長っ‥!
殿に「長い」とばっさり切り捨ててほしいぐらいだわ。(笑)


舞台挨拶の記事はひとつ前に。
2週間おきに3作品公開される超・電王トリロジー最後の作品。
なぜか、電王世界の住人ではないディエンド=海東大樹が主役です。
ディケイドは流し見してた程度なんですけど、ディエンドは好き。
なぜなら、スーツアクターが永徳さんだから!

そして、ディエンドに加え、ウラちゃんが大活躍!永徳祭り状態‥!!
個人的にはうっはうはでした。永徳さんの腰とペタ尻が大好物なのです(にっこり)
いま、永徳さんの画像ないかなー?と探してたらこちら(事務所ブログ)にありました。
ほら、かわいい(*´∀`*)


お宝を盗む泥棒ライダー・ディエンドが電王の世界に合っていて、
違う作品のキャラなのに、違和感なかったのがすごかった。
脚本が靖子にゃんじゃないのが心配でしたが、監修で靖子にゃん入ってるからか大丈夫でした。
思いがけず、ほろりとするストーリーで、思っていたよりおもしろかったな。

なんとなくキャラが似ている海東に興味を示したウラちゃんが海東に協力する流れがいいです。
女好きなウラちゃんが男に興味示すなんて‥!(笑)と思うけど、理解はできます。
海東に憑依したU海東はわりとよかった。
憑依した人数はウラちゃんが一番多いと思うけど、本家良ちゃんの次によかったかも。
初々しいエロさでは侑斗も捨てがたいですが。
本音を言えば、今のたけるくんでU良太郎が見たいのだけど‥!!(小声)

憑依したままディエンドに変身して、Uディエンドになるシーンが一番滾りました!
できれば、最後までUディエンドで戦ってほしかったぐらい。←
ウラちゃんもディエンドも中の人は永徳さんなので、憑依演技ではなく本物。
中の人は誰がやっても同じという訳ではないのです。

あと、今回は全体的にタロスさんたちでわいわいがちゃがちゃやってて、よかったなぁ。
牢屋のシーンとか、パラシュート脱出とか。
あ、オーナーと駅長の例のアレ(笑)でウラちゃんが恥ずかしがってるシーンはもれなくにやにや。
かわいすぎてけしからん!青いエロ亀のくせに!


3作品もあるなんて!と思ってたけど、始まってみたらあっという間ですごく楽しかったです。
時間とタイミングが合えば、レッドブルーイエロー全部、また劇場で観たいんだけどなぁ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

