スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

超・電王トリロジー エピソードイエロー お宝DEエンド・パイレーツ (舞台挨拶)

2010/06/21(Mon) 23:48
アニメ・特撮

公開日に舞台挨拶つきで観てきましたー!長くなったので映画の感想は別記事に。

もちろん、姉と行ったのですが今回は姉のヲタク友達も一緒に3人でした。
横浜ブルク13と109シネマズ川崎で。
ええっと、私のこと知ってる方は分かるかもしれませんが、姉妹でごにょごにょ‥
こんな経験、なかなか無いと思うんだ!私は何故か以前にも経験あるんだけどもね!(にっこり)


横浜は戸谷くん、ナオミちゃん(オシリーナだよ)、遊佐さん、てらそまさん、鈴村さん、柴崎監督
何気にナオミちゃんに会うのは初めてで嬉しかったり。かわゆい女子は見てるだけでよい。
劇中のU海東を生披露してくれたり、てらそまさんが眩しいほどのオレンジのポロシャツ着てて
オランダカラーだ!ということから、ワールドカップの話に流れたり。

最後にマスコミ向けのフォトセッションがありまして。
ウラちゃんとキンちゃんがボード持って、ボードの後ろにキャスト陣、
前にモモちゃんとリュウタがしゃがんで‥っていう感じだったんですけども、
カメラマンさんから「2人、前でお願いします」「あの、もうちょっと内に!」とか
人ではない怪人に冷静に指示を出し、それに素直に従う怪人たち
という、光景が地味にシュールでツボに入りました。

両脇にいたはずのウラちゃんとキンちゃんが切られてるけど、このページにある画像がそれ。
‥っていうか、なんでウラちゃんとキンちゃん切るの!!ばかじゃないの!!←
こちらに切られてないやつも見つけた。よかった。


川崎は柴崎監督、関さん、遊佐さん、てらそまさん、鈴村さん‥と4タロス揃い踏み!
やっぱり、4人揃うとフリーダムでおもしろいおもしろい!

決めセリフ言うとき、遊佐さんが「川崎で僕に釣られてみる?‥答えは聞いてない!」って
何故かリュウタの決めセリフをパクってきて(笑)
リュウタがぷんすか怒ってるジェスチャーしてて、それがかわいかったんですけども。
次のてらそまさんも、リュウタをパクってくる!
そしたらもう、鈴村さんもパクらざるを得ない状況。
リュウタ声で「僕に釣られてみる?」って言ってくれて、めっちゃかわいかったー!!

まぁ、そのあともいろいろとフリーダムに羽ばたくわけですよ。あのおじさまたちが!(笑)
次回作なんて決まってないのに、勝手に決まってることになってるし。
でも、きっと次もあるんだろうなーと思えてしまうのが電王のすごいところだと思います。

そして相変わらずモモちゃんウラちゃんキンちゃんリュウタに会えるとときめくわたし。
あの子たち、かわゆいんだもん。
今回はキンちゃんの中の人がGJでした。


舞台挨拶で映画観ると、その作品が好きな人たちで満席な訳だからすごい楽しいんですよね。
笑うところや反応するところがみんな一緒で、一体感があって好きです。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

