
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

アルバムも‥?期待するよ?

2010/06/15(Tue) 00:43
日々

はっ‥気付いたら、一週間あいてしまった。生存確認はツイッター見てね。


昨日は仕事終わってから、てつやツアーチケット整理をしてきました。
新橋のいつもの某ファミレスで。でも、ここ何気に久しぶりかも?
もうツアー開始まで1ヵ月きったし、チケットも余り分は片付いて全公演手元に揃えて、
地方の足もホテルも押さえたし、あとは体調を万全にして待つのみ!
だけど、なかなか実感がわかない。
てつくん、ほんとにツアーすんのかなぁ?ってレベル。(笑)

でも、8月に第2弾シングル発売とか嬉しすぎる情報も発表されたし!
「LOOKING FOR LIGHT」
だなんて、タイトルだけで萌え滾れますごめんなさいぃぃいいい。
これは完全新曲なのか、「Fresh(仮)」なのかどっちなんだろ?
「Fresh(仮)」の歌詞で「光」ってあった気がするんだけど‥‥
メロディなら完璧に歌えるけど、歌詞は曖昧なので自信はないです。

ツアー終わっても、萌え尽きちゃいけないってことですね。
夏JACKも出演者発表になりましたし。てつやさえ出てくれれば、なんでもいいです。
ただ、まだ残ってるand moreで「えええっ!?」って驚くひとが見たい。←なんでもよくない


で、まぁ、てつやの話はそこそこに、違う話ばかりした気がするけど(笑)
毎度のことですが、楽しかったです。
出会ったきっかけは「てつファン」っていうキーワードだけだったのになぁ!!
来月、このメンバーで周るのが楽しみです。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

