
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

水無月

2010/06/05(Sat) 23:39
t/T

もう6月とか嘘だろ‥‥‥
あと、1ヵ月ちょっとでルーレットを回さなくてはなりません。
どどどどうしよう!
いろいろと買い物もしないとなぁ。スニーカー買わなきゃ。


遅ればせながら、ラジアン聞きました。
何度も言うようですが、さすがのやまだひさし‥!!
安心して聞ける上に、てつくんもちょー楽しそうで面白かったー!

過去の音源とか、懐かしかったね。フライングラルクアタック第1回目から聞いてたよ。
むしろ、最終回まで欠かさず聞いてたよ。
最初は、やまちゃんのあまりのテンションになんだこの人‥‥って、引いたなぁ(笑)

過去音源は主に下ネタでフィーバーしてるのをピックアップされてたけど、
確かにあの頃、酷かったね!(笑)
今よりも、生々しいというか、リアルな感じだったかも。
「OH! DAIBA TO BULE」とかほんっと酷かったもんね!
よく聞いててどん引かなかったな、当時中学生だったわたし。(すいません楽しく聞いてました)

酷い下ネタを言ってた過去の自分に対しての言い訳が素晴らしかったです。(笑)
「てつや、わかんなぁぁい」が優勝でお願いします。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

