
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

どこに行ったの?指輪さん

2010/05/31(Mon) 01:21
日々

いつもしていたヴィヴィアンのシールリングが2週間前に行方不明になりました。
落とした記憶もなし。失くした記憶もなし。

朝、駅で指輪をしてないことに気づき、あぁ今日はし忘れた!と思ったんです。
その日は確かに急いでたし。
でも、帰っていつも置いてある場所に指輪がない。
変な場所に置く習慣はないから、そこにない = 行方不明

5年間愛用していたので、ショック満開です。確か、AWAKE発売した頃に買ったなぁ。
指輪をはめないと指が寂しい。
なので、つい先日、行方不明になった指輪のデザイン違いのものを買いました。
同じのにしようかと思ったけど、何かの拍子で発見したときのために違うのにした。(笑)


あーあ、最近ついてない気がする。
仕事しててもイライラさせられることばっかりだし。
でも、今日は平和だった。イライラの原因がいなかったから。
1年半も経って今更気付いたんだけど、私あの人ダメだわ!(笑)

7月になったら、楽しくなるのは目に見えてるので、今は我慢ってことかな。
来月も大きい予定(ライブとか)特にないし。だから、誰か遊んでください。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

