スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

超・電王トリロジー エピソードレッド ゼロのスタートウィンクル(ネタバレあり)

2010/05/29(Sat) 01:11
アニメ・特撮

2週間おきに3本連続で公開される劇場版の第1作目!

公開日のレイトショーで姉と観てきました。
ライダーは戦隊と違って、大人に優しい(時間的に)と思ってた。
なのに、地元 or 職場 近くで上映館が6館もあるのにレイトショーやってるのが1か所しかない!
な、なぜなんだ!いまだに電王にぎゃぁー!ってなるのは大人なんだぞ!←


事前に公式本なんかでインタビュー読んでた通り、テレビシリーズの雰囲気を
そのまま切り取ったかのような‥テレビシリーズがそのまま続いてたらこんな感じ!みたいな。
映画としては地味だったけどね。
良ちゃんがたけるくんではないのは、仕方がないことなので目をつぶります。(苦笑)
溝口くんの良ちゃんも好きですよ。
喋り方とか、たけるくんをちゃんとコピーしていてすごいなぁと思う。

なにより、侑斗と愛理さんのラブストーリーですからね!

未来の時間と愛する人を守るために消滅してしまった桜井侑斗=桜井さん
良ちゃんのお姉ちゃんで桜井さんと婚約してた愛理さん
過去から来た若かりし頃の桜井侑斗=侑斗

桜井さんと侑斗は同一人物。だから、この三角関係が切なくて切なくて。
侑斗は愛理さんが好きだけど、愛理さんは消滅してしまった桜井さんが忘れられないの。
ミルクディッパーで侑斗と愛理さんがコーヒーを飲むシーンがほんっと切なかった。
もう、侑斗の未来は桜井さんとは違う未来になってきてる。
侑斗役の優一くんがコーヒーに砂糖入れる手がリアルに震えてて、思わず泣いたよね。
愛理さんのセリフが痛かった‥

でも、ラストシーンは愛理さんが侑斗に少し気持ちが傾いた?って感じでよかったです。
コハナちゃん(2人の娘)が存在してるって事はそう遠くない未来に2人は結ばれるって事‥だしね?

侑斗とおデブちゃんのシーンは相変わらずラブラブでにやにやでした。


2人が中心でしたが、それを支えるタロスさんたちの存在感は半端なかったです。(笑)
モモちゃんがとにかくかわいかったなぁ!
デンライナーから落ちて、4ヵ月も路上生活を強いられて、やっと良ちゃんに会えたときなんてもう!
高岩さんかわいいよ高岩さん(高岩さん=中の人)
ウラちゃんは相変わらずエロくて‥ね!久しぶりにロッドフォームで戦ってくれて嬉しかったです。
キンちゃんとリュウタはコックピットで暴走を止めようとしてるシーンがかわいかった!
毎回思いますが、リュウタのかわいさは異常です。


ひとつ不満を言うならば、ゼロノスにもっと活躍してほしかったなぁ‥(笑)
次のエピソードブルーも楽しみ!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。