
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

テレビ関連雑記

2010/05/24(Mon) 22:03
t/T

現在の状況 → 限定版 2 通常版 1 計 3ルーレット
(注・ルーレット=てつやシングル「Roulette」を購入した枚数の単位)

あの見返り美人を見かけると、お持ち帰りしたい衝動に駆られる‥よね!
アニメイトでは裏のHEROMAN面を表にして置いてあり、
本来の表のてつやの顔にバーコードがかかって見えませんでした。
さすがですよね、アニメイト。


・MUSIC JAPAN
別撮りコメントじゃなくて、歌う前にコメントって斬新ですよね。
たどたどしいぶりっこちゃんでした。かわいい。
前ほど、手持無沙汰感はなくなったかなぁ。歌も上手です。


・ハッピーMUSIC
その前振りは必要ないんじゃないかっ‥?
顔がちょっと疲れてるかなぁ‥って、スタッフダイアリーにこの前に点滴を打ったってあったから
ちょっと体調悪かったのかもね。だ、だいじょうぶかな?←心配性
でも、ギターソロとCメロ(っていうの?)があったのはよかったです。


・オリエンタルラジオのそれでいきます
予想外におもしろかった‥!!
CS放送だからなのか「テレビ向けのてつや」ではなく「ラジオ向けのてつや」だったので
オリラジ2人の言うことをいちいち下ネタに変換。
てつくん、楽しそうにいきいきしてたよ!(笑)

オリラジ2人もてつくんのことを理解したらしく、おもしろがってくれてたし
普段のかわいいてつや満載で楽しかったなー!
てつくんの芸風パクっていいよ!>あっちゃん

あ、あと衣装が赤チェックのショートパンツにレギンスっていうか、
パギンス(←レギンスみたいなパンツ)的なのはいてて、新鮮でかわいかった!
最近のマオにゃんのライブ衣装もあんな感じだ。また絡んでくれると嬉しいなぁ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

