
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ゆっきーは来ないよ

2010/05/14(Fri) 21:18
y/a

タイトルはacidライブ開始前に「ゆっきぃぃいい!」と叫んだ人がいたのに対して、
横にいたKノンちゃんがぼそっと呟いた言葉をいただきました。
確かに、acidライブに「ゆっきー」は来ない。(笑)

って、ことで昨日はacid@赤坂に行ってまいりました。
定時上がりだと開演に間に合わないので、仕事早退で行ったんですけど、
体調悪い人がいてその人が早退するかも~?って流れになったときは正直焦りました‥‥
むりむりむりむり!人が足りなくなっても私は早く帰るよー!
と、思ってたけど、無事に早退させてもらえました。よかった。

新しくなってからの赤坂ブリッツは初めてでしたが、思ってたより狭かった。
一段高くなってるとこの前方で見てたんですけど、視界良好で見やすかったです。
7月のてつや@赤坂で張り切って突っ込むか、初日だし一段上で落ち着いて見るか悩むなぁ。

話をacidに戻して。
今年初のacidで、ワンマンはかれこれ3年半ぶり(!)
イベントでちょいちょい見てはいるものの、時の流れを感じずにはいられません。
ファン層の何かが変わった気がしてならないのですが何が変わったか具体的に言葉が出てこない。
あと、やっぱり私はトモさんが好きだったんだ‥!と気付きました。
あの編制だとおもしろくない‥
ドラムのみで両ギターがいなくなった数曲が一番楽しかったです。(笑)

ゆきひろさんは相変わらず細くて、腰とか折れそうなぐらいでしたが元気でしたよ。
むしろ元気いっぱいで、ラスト数曲は私が疲れちゃって「え、まだやるの?」とか思っちゃうぐらい。
暴れてた訳ではないのに疲れちゃう、私の体力の無さが問題な気がしますが。
体力ってどうすればつくの?

新曲はどえらいポップな曲(照明がピンクと黄色)がすごく気になりました。
あと、ドラムのみのときだったかな?日本語詞だったのでこれも気になる。
アルバム、楽しみだなー!
てつやツアー真っ盛りのときだから、聞くときだけは気持ちがacidに向くようにしたいです。
夏のライブには行けませんが、秋に期待しています。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

