
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Roulette PV 解禁 

2010/04/28(Wed) 23:47
t/T

さて、今月も残りわずかですが4月の更新が少ないのでがんばろうと思います。
今日は仕事帰りに飲み会を終えた集団がたくさんいて、明日が祝日だと気付きました。
そうか‥世間はゴールデンウィークというものに突入なのか‥
でも、どこ行っても人多いし、あまりいいものじゃないと思うんだけどな!
平日に連休取る方が楽しいよ!←祝日土日関係ない人


先週のHEROMAN内でCMが流れたので、そろそろだと思っていたRoulette PVが昨日解禁!

かわいかったぁぁぁああああ‥!

ポップでカラフルな世界で腰をふりふり踊るてつくんは「かわいい」以外何者でもありません。
キラッキラで目がつぶれるかと思ったよよよ‥
赤ジャージでヒップホッパーなてつくんも新鮮。ツアーにMICROを呼ぶ際はぜひあの衣装で。(笑)

歌い終わって、ふっと右に向けたときの顔が好きです。
あータオル回すのも楽しいけど、みんなで腰ふりふり踊るのも楽しいだろうなぁ!!

岸さん日記の、3月上旬朝10時スタートで帰宅が朝8時の内緒の撮影ってこれかな?
サポートメンバーもカラフルポップな世界に溶け込んでていい感じ!
室姫にいつもの♂♀ギターじゃなくて、私物水玉ギター持たせてるし。(笑)
ほんとにこの5人はうまーくてつくんと合っているなぁと。それに当然ながら、演奏も上手いし。
このメンバーでまわるツアーが楽しみで仕方ないです。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

