
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

見返り美人

2010/04/16(Fri) 21:51
t/T

Roulette(初回限定盤)(DVD付)Roulette(初回限定盤)(DVD付)
(2010/05/19)
TETSUYA

商品詳細を見る


いきなり、どどーんとすいません。でかすぎて、はみでてるし。
あまりにも見返り美人過ぎて、貼ってみました。
この、腰とお尻がいいですね。肉付きのなさそうな平らなお尻がたまらんです。はぁはぁ。

Rouletteは何枚買おうかな?
ちなみに前回のCan't stop believingは5枚買いました。(キリッ)


すべての物事が7月(っていうか、てつやツアー)を中心に回ってる気がする今日この頃です。
例えば、ツアーのためにTシャツとフルレングスのパンツとスニーカーが欲しいな、
しかも6月7月は交通宿泊費関係の支払いを考えて、今月か来月に買わないといけないな、とか
美容院は6月には行かなきゃね、とか。
幸せなことだけどね。今まではてつソロでこんな風になるなんて思ってもみなかったから。

今日もさっそくお買いものに行ってきましたが、寒過ぎて早めに帰ってきちゃった。
はやく、ちゃんと暖かくならないかな‥
太陽の光と暑いのは苦手ですが、てつやツアーが夏でほんとよかった。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

