
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

泣いてなんかいないで

2010/04/06(Tue) 23:06
t/T

ルーレットを回せ!ツアー先行申し込み完了。
当たれぇ~という怨念はあまり込めずに、さらっとしていたい。
とか言ってる時点で、さらっとしていられてないんですけどね。あー当落発表がこわい。


「Roulette」初OA聞きました。
音源でもキラッキラしてますねー。でも、この曲はライブで聞いてこそだと思う。
いや、音源として発売してくれるのはすっごい嬉しいんだけどね!
HEROMANのOPでは歌詞も出てましたけど、「!」が多くてかわいい。
タイトルにもした「泣いてなんかいないで~♪」のとこが好き。

そろそろ、ジャケット解禁くるかな。PVもどんなのか気になる気になる。
HEROMANは今後もチェックだなー。合間にCM流れるだろうし。
肝心の内容はまさにアメコミって感じ。キャスト的にもちょっとな‥チョーさんぐらいか?(笑)



会報はソロインタビューがあるので、てつや率高め。
ライターさんが安心と信頼の(笑)東條さんなので、いい感じかな。
天草四郎ってのは、B-PASSかなんかで見て、ひぃっ!ってなってました。
なんていうか、てつくんは私にとってすべてがたまらん存在な気がします。存在が罪。

けん先輩にお願いしたJCBからほんっとにすごくよくなったもんなー!
なるべくしてなったというか、お導き?というか。
きっかけはとても辛くて悲しい事なんだけども。

ワンマンライブやってよかったってー!自信もついたってー!ちょー嬉しい!


リキッドレポの右側中央一番左の顔、かわゆいな。ずっとこんなほわっとした顔だった。
右下の写真では、噂の蛍光黄緑のおパンツがチラリズム。ほんとに派手だね!(笑)

両方とも、東條さんのレポが上手いなぁ。
ライターさんのレポってあんまりちゃんと読まない事が多いんだけど、
東條さんは一字一句読んじゃう。
Time~のコーラス大合唱とか、例の告白大会とか、チョイスする部分絶妙!


おばあちゃん‥いるのね。そっか、よかった。
ゆきひろさんも禁煙続いてるのかー。
ってことは、現在ラルク内喫煙者はけんちゃんのみという2年前では考えられなかった事に。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

