
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ラルクは文化です

2010/04/03(Sat) 22:51
L'

昨日は姉の新居に遊びに行ってきましたー!
同じ市内って素晴らしい。合鍵もらったから、入り浸ろうかな。駅からも近いし。

そして、一緒にL'7を見ました。
見ながら話してたのですが、姉妹で同じレベルで同じものを好きになれてよかったなーって。
約12年前に同じタイミングでラルクを好きになって、それが今でも変わらないんだもの。

はいどが歌ってけんちゃんがギター弾いててつくんがベース弾いてゆっきーがドラム叩いて。
それだけで、あの4人がいるだけで、すごい幸せ。

当時から思っていたけど、Sell my Soulの正面からの画をポストカードなりポスターなりにして、
額に入れて飾っておきたい。あれ、完璧ですよね。パーフェクトですよ。
ほんとにいいライブだったなーと思います。

エンドロールは泣かずにはいられないでしょう。てつくんの独断で入れたみたいですね。
やっぱり、悲しい運命にやりきれない。
でも、「ya」があるかぎりそこにいるんだと思います。ずっと。


会報は今日届きました。てつくんネタいっぱい。
Roulette初OAもHEROMANのOPも見たけど、てつや関連は長くなるのでまた後日。
そうだ。てつやと言えば、MBSも新編成になるようですね。


「ゴチャ・まぜっ!」毎週土曜日 24:00~24:30
城島茂 tetsuya(L'Arc~en~Ciel)

ついに、リーダーと2人きり。これでてつくんも喋らざるを得ないだろう。


「われらイマドキッ!~DOKIDOKI商品研究所~」毎週土曜日 24:30~25:20
西川貴教(T.M.R) tetsuya(L'Arc~en~Ciel) 宮野真守 DOKIDOKI GIRLS

そして、西川てつコンビ再びー!そこに、まもちゃんとか楽しすぎる!
個人的にまもちゃんとてつくんが仲良くしてるの聞くのがすごく楽しかったので嬉しい。
そこに西川くんでしょ?やっぱり今年も9月に滋賀行きフラグか!
で、よりどりみどりな女の子(爆)が加わるのか。
まもちゃんが西川てつ色に染まらないか心配だ‥←

で、これはいつから始まるの?今日は今まで通りの放送だから、来週?
radikoで関西圏の放送局も聞けるようになればいいのに。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

