スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

座って喋ってるだけでも光の生命体でした

2010/03/31(Wed) 23:55
t/T

L'7購入担当は姉。(DVD購入は交代制/笑)
次の休みに姉宅に行って、一緒にゆっくり見たいと思ってる。
WORDS2はアーデリから届いてました。
「lonery girl」の作詞がてつくんではなく、矢沢あい氏だという事実があっさり語られている
そのページだけ読んで、あとは今度読む。
いやぁ、びっくりした‥!!



29日は、ラジアン10周年リスナー感謝祭に行ってまいりました!

自分もそれなりの番号だったのですが、先に入っていた某Aさんのおかげで
素晴らしい位置でてつさまを拝むことができました。
ありがとうございます、おかげでキラキラでまぶしかったです。

しかし、相変わらずやまだはおもしろかった。
ラジアンという番組自体にも思い入れあったし、すごく楽しかった!
99年のFLAスタート時から、一番馴染みのあるラジオ番組だったし、
週1で残るとはいっても終わってしまうのは寂しいですねぇ。

で、やまだの今後を勝手に心配してたら、なんてことはない昼帯のメインがあるではないか!
あとこれもあるらしい。ニコ動のラジオ‥?
金曜ラジアンでも昼のでもいいから、てつくんゲストに呼んでくれたら嬉しいな!


ゲストコーナーはそれぞれ15分ぐらい?やまだとラジアンの思い出を話したり、
10にまつわる10の質問の答えを先に見せてくれて、その質問はなんなのか?とか。
答えが「ばーちゃん~」ってのが、一番気になって、某Aさんと「ばーちゃん!ばーちゃん!」と
必死に訴えましたが、それについてのてつくんのコメントを聞くことが出来なかった。
まぁ、スクリーンに出てた文章+αの答えが↑に載ってるのでよしとしましょう。

思い出話は、FLA収録後ラーメン食べに行ったり、
てつくんのオフィスにやまだがパソコンやらFAXやらの配線をしに来てくれたり、
「『やまちゃぁん、わかれへん‥教えてぇやー』ってね」とてつくんが言っててちょーかわいかった。
やまだも、機械に強いといいことあるんだぜ!とかてつくんの運転する車の助手席に乗ったとか、
逆にてつくんを助手席に乗せたことがあるとか、自慢されました。くそっ‥!

改名したことについて、てつくんは
「名前を変えたら、性格も変わった気がする」
と、言っていて、なるほどなぁそうかもしれないなぁ‥と思いました。


トークが終わると、ゲスト全員出てきて記念撮影。
てつくんがにこにこでステージ前の方に来て、ドッキドキした。近いと目がつぶれる。キラキラすぎて。
やまだは、てつくんの隣をキープ(←ここ重要)
客側を背景にしてたから、てつくんの後ろ姿を長い間、見る事ができたのだけど、
かわいくてかわいくて、はぁはぁしました。
ジャケット着てても浮き上がる肩甲骨とか‥!ふわふわしてる襟足とか‥!
てつくんのすぐ後ろにはぁはぁ興奮してるきもい子が若干2名いましたごめんなさい。


これで、ドリンク代込み1500円は安かった!しかも、帰りにポッキー1箱貰えたし!
(スポンサーがポッキー)
とても楽しいイベントでした。やまだ、これからもてつくんをよろしく。
そして今夜、この模様がラジアンでOA!Rouletteも初OA!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

