
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

先日の一件は100%本人確定

2010/03/26(Fri) 19:17

TORI MATSUZAKA 1stDVD トオリミチTORI MATSUZAKA 1stDVD トオリミチ
(2010/03/21)
松坂桃李

商品詳細を見る


個人DVDまで購入するほどですいません。
だって、かわいいんだもん。かっこいいんだもん。癒されるんだもん。

初イベントの打ち合わせ、リハから本番までのドキュメントタッチな内容なんですけど、
これを見ると、とーりくんがすっごい真面目で一生懸命なことがわかります。
普通の大学生だったのに、一転して環境が変わって、いますごく楽しいだろうなーって思う。

見どころは事務所の先輩でもあり、イベントの司会もしてた桜塚やっくんとの女装コント。
セーラー服に素の髪型におさげのつけ毛をつけただけなんですけど(笑)
コントだから、動きや喋り方も女の子っぽくしてて、もうかわいい通り越してキモイwww
セーラー服姿の桃李子ちゃんが一変して、殿になるのがシュールでたまらん。
かなり緊張してたみたいだけど、ちゃんとこなしてて頑張ったなぁとまるで親目線。

地元の思い出の地を巡る特典映像は、個人的に身を乗り出しました。(笑)
とーりくんの地元、うちのめっちゃ近くなんですよねー。
一昨年辺りまで、普通にあの辺に住んでたのか‥‥信じられない。
元バイト先の某スーパー。あそこ、辻●じゃないか?駅前がもろにそうなんですけど。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

