
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

超電王トリロジー

2010/03/20(Sat) 01:21
アニメ・特撮

おっと、またうっかりしてたら日があいてしまった!
ほんとここ数日は普通に過ごしてるので、そろそろ遊びたい気分。
今年こそ、花見をしたい(2年連続で葉桜花見)けど、桜っていつ見頃なんですか?
いまいちタイミングがわからない‥

GyaOのL7映像配信は見ようか見まいか迷い中。楽しみはまだとっておきたい。
手にするまで我慢するのもありだけど、2.3日したら見てるかもしれません。(笑)


さて、話は変わって、今日(19日)電王新作映画の製作発表が行われたようです。
ナオミちゃんと愛理さんうらやましいwww
どこまで続けるのかそろそろ飽きられてるとか、いろいろと言われてるようですが、
私は電王という作品で特撮の魅力を知ったし、やっぱり大好きなので全力で釣られたいです。
あ、あと靖子にゃんの事を全面的に信頼してるし大好きなのでね。(笑)
最後のエピソードイエローの脚本は靖子にゃんじゃないと聞いて、若干不安ですけど。
でも、3本とも観に行くに決まってるじゃん当然じゃん!

特にエピソードレッドが期待大!です。
侑斗と愛理さんのラブストーリーだってよぉぉおおおお!!なにそれ滾るじゃないの!!
優一くんは、ずっとゼロノスのスピンオフをやりたいと言い続けてたので、
実現できてほんとによかったねぇ。

某所でキャスト表も見てきたんですけども、モモウラキンリュウが大活躍なのはわかりました。(笑)
当然ですよね、実質主役ですもの。
そして、吹いたのが3作共に尾崎と三浦くんが出ること。
愛理さん出るならこの2人も出ないとだめよね。でも、絶対ストーリーには絡まないよね。
それが尾崎三浦クオリティ。

今回は噂でたけるくんが出るかもと聞いてたんですけど、やっぱりそれはないか‥
寂しいけど、電王が続く限りいつか出てくれると信じています。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

