
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

巣鴨では自信があります。

2010/03/14(Sun) 00:47
L'

うむ。確かに、Twitterに慣れるとブログ更新が面倒くさくなるね‥(笑)
でも、こちらも大事な記録の場なので、更新はする。

えーと、最近はラルクイズを見てにまにましたり、
原曲とリマスタリングした曲を並べたプレイリストを作って聴き比べしたり。
この春に姉が地元に戻ってくるので新居の契約とかニ●リに家具を見に行くのについて行ったり!
あ、姉の名誉のために言っておきますが、出戻りじゃないですよ?(笑)
仕事はゆったりしてる感じかなぁ。ここ数日は定時か+30分ぐらいで帰れてるし。


QUADRINITYは、気付くとてつやベストとゆきひろベストばかり聴いております。
セットリストを意識しただけあって、てつやベストは通して聴くのが気持ちいい。
それぞれみんな、大好きだけども、やっぱりてつくんの作る曲が一番好き。

リマスタリング効果は、原曲と聴き比べると分かりやすいですよ。全然、違う!
特に昔の曲は、音がすごくよくなってるから、嬉しいなぁ。

インタビューなんかを読むと、構想4~5年の産物でリマスタリングのアイディアも
てつくんからで、ほんとこの人男前過ぎてかっこよすぎてどうしようかと思う。


ラルクイズはほんっとバカバカしくて面白かったです。箭内さん、ありがとう!(笑)
メガネてつくんがかわいくて、にまにまします。
お口と舌がよく動くのがかわゆいです。口元ばかり見ちゃいます。
あと、リアクションがオーバー気味なのもかわいい。

わりと全体的に頑張ってたけんちゃんとてつくんが高得点なのは納得。
ゆきひろさんは、参加するというより観賞してたので仕方ない。何気に最下位賞が豪華。(笑)
はいどさんは‥はいどさんだったね。これ以上の感想はn(略)

今後も定期的に見たくなる、そんなラルクイズでした!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

