スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

キラキラ回れ ルーレット

2010/03/10(Wed) 01:36
t/T

てつやツアーの詳細が発表されて、すぐさま頭の中でどうやって休みを取れば、
何事もなく全部行けるかを考えました!でおなじみのミミです。←マオにゃんのパクリ

ベストアルバム付きのラルクイズ(←)の話はまた別の日に。
今日はてつや三本立てでございます。


どうせ、東名阪だけだろ‥‥とか思ってて申し訳ありませんでした、てつやさまぁぁ!
東名阪+札幌仙台福岡と、ちゃんと全国ツアーでしたね。

仕事も‥頑張れば問題はない、はず。お金は大丈夫。このために働いてるのだよ。ははは。
あとは、チケットか‥
前例が先日の徹夜とリキッドしかないので、競争率とやらがまったく読めない。
でも、これもみんなで力を合わせればどうにかなると思いたい。

去年の滋賀がすっごく楽しかったので、今回もてつファンでわいわいしながら行きたいなぁ!

某Vさんたちはオールスルーなので問題ないけど、
これでacidとけんちゃんもかぶってきたら、どうするんだろ‥?わたし‥
優先すべきはてつくんだけど、acidもけんちゃんもせめて東京だけは行きたいのだよ。


そして、「Roulette」は銀●後枠のアニメタイアップがきましたね。
http://wdshe.jp/heroman/
昨今は、アニメタイアップが一番強いですからね。ヲタクは気に入ればすぐにCDを買ってくれます。
ただ、このアニメがヲタクを釣れるかどうかは分からないけど‥
4/1からOPバージョンの「Roulette」が聞けるというなら、全力で毎週録画予約だ!

ついでに、シドもムックも春アニメのタイアップがくるという、マーヴェリックアニメ祭り。
ムックのはY野さん主演アニメだから、即行視聴リスト入り。
シドのハガレンは絶賛視聴中なので、ED→OPへの出世がとても嬉しい。

あ、アニメタイアップということは、どれもみんなアニメイトで売ってくれるなー。
アニメイトのポイント還元率は素晴らしいので、アニメイトで買うかな!(笑)
(注・アニメイトポイントの還元率=1万円で500円値引き)


最後にラジアンのリスナー感謝祭にてつや出演決定!
てつてつ.comメルマガ限定情報で、とにかく今夜(8日)のラジアンを聞け!とメールがきたので
眠いなぁと思いつつ、部屋暗くしてベッドの中で聞いてたんですけども、
やまちゃんがイベント‥先行予約を今から‥とか言った瞬間、飛び起きました。

はわわわしながら、電話したら一発で繋がるとか、なんて気持ちのいい!(笑)
しかも、ドリンク代込みで1,500円とか安くない?
思いがけず、今月末にてつくんに会えることになって嬉しい!
前日はシンケンジャーファイナルライブツアー@静岡で楽しい二日間になりそうだ。(笑)
久しぶりにてつくんの「やぁまちゃぁああん」が聞けるかな。

ラジアンは99年のFLAスタート時から聞いてた番組だから、終わっちゃうのは寂しいなぁ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

