
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

天下分け目の戦

2010/03/05(Fri) 00:33

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]
(2010/02/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る


昨年の夏映画のDVDが先月21日に発売されました!
劇場で映画を観た当時の感想はこちらからどうぞ。

本編は20分と短いですが、特典映像が盛りだくさんで大満足!
ノンテロップED、制作発表会、舞台挨拶×3回分、6人の座談会などなど。

ノンテロップEDはすごく嬉しい。
だって、本編だと流さんとことはにテロップがかぶりまくりなんだもん。(笑)
季節に合わせて6人の衣装が変わるシーンなんて一瞬だから、何度も見ちゃう。
夏の千明と冬のことはがかわいすぎます。源ちゃん、ファイト!(笑)

舞台挨拶も座談会も本当に6人が仲良しで、見ていて癒されるー!
放送前のプレミア発表会ではガッチガチに固かったのに、わずか半年ほどでフリーダム集団に。(笑)
源ちゃんのプ●キュア好きはここから始まった気がする。追加戦士、キュア梅盛!

座談会は映画を見ながら実況的に話してるのと、普通に話してるのがふたつあって、
どれもこれもオイシイ内容。ここでは天然すうちゃんが炸裂してて最高です。
しかし、いつ見ても凛々しい殿とかわいらしいとーりくんのギャップにきゅんきゅんする。


そんな、殿 こと とーりくんが4月からトーク番組にレギュラーが決まったそうで。
フジテレビのメジャー枠ドラマもレギュラー決まってるし、事務所が売り出し頑張ってるなー!
戦隊出身で人気になる俳優さんって仮面ライダー出身よりも少ないらしいんで、
そんな統計吹っ飛ばす感じで頑張ってもらいたいです。我らが殿様ですから。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

