
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

大人でよかった!

2010/02/22(Mon) 00:52
日々

shinken_dvd.jpg

twitterには書きましたが、シンケンジャーのDVD第一巻~第七巻まで大人買いしました!
テレビ放送を録画したものはあるけど、やっぱり完全な形で手元に残しておきたかった。

Aマゾンさんのお世話になったから、定価よりも一万円ほど安いはずだけど、
DVDを七巻も買えば、それなりなお値段。だけど、欲しいもんは欲しいのだ。
自分のことはまだまだ子供だなぁと思うけど、こういうとき年齢的には大人でよかったと思う。

八巻は本日発売で、それ以降は毎月一巻ずつ発売予定なので、もちろん全巻そろえます。
最終十二巻には、全巻収納ボックスが特典としてつくみたいだし!(紙のボックスだと思うけど)
夏の銀幕版DVDは昨日、届いてたので明日ゆっくり見る予定。
まだまだシンケンジャーの戦いは続く。


18日は夜から、Kノンちゃん宅で鍋→お泊りコースでした。
今年になってから会うのは初めてだったけど、そんなに久しぶりな気がしないのはいつものこと。
いつも食材を買いすぎちゃうので、今回は少なめシンプルな鍋に。
おかげで、初めて?当日にシメのラーメンを食べられました。(笑)

翌日仕事のNちゃんが出勤したことに、やっぱり気づかずに寝てました。毎度毎度ごめんよ。
10時過ぎには起きて、男子フィギュアを最後まで見た。

私とKノンちゃんが大好きな(笑)いいとも金曜日の川柳コーナーだけ、チャンネルかえたけど!
でも、残念過ぎるほど残念な川柳で毎週罰ゲームを受けてるつよぽんが、
なぜかこの日は1位を取っていて、びっくりした。
つよぽんが、最下位じゃないなんてつまらないじゃない‥!!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

