スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

QUADRINITY

2010/02/14(Sun) 00:23
L'

3月発売のラルクベストの詳細。
http://www.larcom.net/quadrinity/quadrinity.html


えーと、まずどこから突っ込んでいいのか分からないアー写から。
てつくんが美人‥!!
以上!‥いやだってもう、あとはほんと突っ込みどころが多すぎて何が何やら。
いやぁ、しかし前々から思っていましたがコスプレバンドですよね、ラルクって。
こういう、コンセプト的なものが似合い過ぎる。誰か一人じゃなくて、全員似合うんだからすごい。
大好物ですよ、こういうの。たまりませんなぁ。


続いて、選曲。
あぁ~!という納得とおぉ!という意外性があって、さすが本人選曲ベストです。

てつくんに関しては「瞳の住人と砂時計が入ってたらネ申!」とか思っていたのですが、
「砂時計」が入ってて、うっひょー!!!!です。
他の曲もてつや選曲としては納得の7曲だと思う。
「Blame」は意外っぽいけど、なんとなく選ぶ気がしてた。
私的には「What is love」押しだったんですけど。

はいどさんはわりと全部納得。ゆきひろさんはそもそも曲数少ない。(笑)
けんちゃんは「ガラス玉」は選ぶ気がしてたけど、
「Coming Closer」と「the silver shining」がちょっと意外だったなー。
私、「the silver shining」大好きなんですよね。だから、嬉しかったけど。

GxCツアーで見た「What is love」と「the silver shining」が忘れられないんです。
この目で見た景色が強烈過ぎたんだと思います。


エンジニアさんについては、なんといっても、てつくんのトム・コインさん‥!
2002年の69音源は全部この方がマスタリングされています。
なので、いま猛烈にルビコン(2002年放送の69ドキュメント番組)が見たいです。
リマスタリングされた「Time goes on」がてつくんの歌声になってる可能性はないかな?←



ラルクイズの様子がこちらで見られますけど、なんという典型的なクイズ回答席!(笑)
楽しみすぎる。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。