
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

普通日記

2010/02/11(Thu) 00:21
日々

昨日の記事を修正、一部を今日の記事に移動しました。
今日はここ数日の普通日記をつらつらと書きたいと思います。


6日
恒例てつファンの集いでした。
だけど、みんなでシンケンジャー観賞。
DVD見られるカラオケにこもり、シンケンだけに真剣に無言で見入る。
てつファンで知り合ったのに、なんでみんなこんなに残念な‥‥(苦笑)
まぁ、楽しいからいいよね!みんな見事にシンケンジャーにハマってくれたし!

夜はファミレスでてつくんの話もいっぱいして楽しかったです。
また近いうちに集まりましょ!


7日
仕事。
リアルタイムでシンケンジャー最終幕を見て、涙涙涙。仕事に行く気をなくした。


8日
休み。
W21話の竜(←早くも翔太郎にデレてしまい、つまらん)のアクション吹き替えが永徳さんで興奮!
コマ送りでそのシーンを楽しむ。赤のレザースーツ姿の永徳さんはたまらないと思う。
この回はスーツアクターさんの顔出しが多くて楽しかったです。

午後からシンケンジャーVSゴーオンジャー二度目の観賞。ツンデレ殿とダンスは鉄板。
先週公開のハルヒが気になる。観るべきか、DVDまで待つべきか。
古泉の看板があったので、姉に画像を送ってみた。(←若干の嫌がらせ)
いや、好きですよ、古泉。まっがーれ!


9日
仕事。2月に入り、平日は暇になってきました。


10日
仕事。平日は暇にn(略)
朝ご飯にロイズのチョコを食べました。ロイズのチョコは安くて美味しいから好きです。
この時期は何箱か冷蔵庫に常備。もちろん、全部自分で食べるため。
バレンタインは美味しいチョコが食べられる日だと思ってる。


ラルク関係はDVD、ベスト予約済み。14日のMJは忘れずに。
音人は購入した。増刊号も買わねば。
厄払いは、ハシゴするもんじゃないと思う!>てつくん

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

