スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

最終幕 侍戦隊永遠

2010/02/09(Tue) 00:55

とうとう、終わってしまいました。
本当に素晴らしい最終幕だったと思います。三十分間、泣きっぱなしでした。
特に素面での名乗り、巨大戦での言葉、戦いが終わってじゃれあう六人とじい、みんなとの別れ。
涙なしには見られなかった。


ちょうど一年前。
今年の戦隊は、電王のメインライターの小林靖子さんがメインライターを務めると知り、
靖子にゃんの脚本なら面白そうだな~と軽い気持ちで見た第一幕。
その世界観とストーリー、チャンバラアクションに一気に惹きつけられました。

電王は終わってしばらくしてからDVDで一気に見て大好きになり、特撮の魅力にはまったので、
一年間、毎週見続けてきた特撮作品はシンケンジャーが初めて。
最初はストーリーとアクションに惹かれたけど、すぐにそれぞれのキャラにも惹かれ、
役者さん自体もみんな大好きになりました。
つい最近、第一幕を見直したけど、本当にみんな顔つきが変わった。いい顔になった。
お芝居も最初からある程度は上手いと思ってたけど、今は最初よりもっともっと上手くなった。
一年間、見続ける事は役者さんたちの成長を見守り続ける事でもあるんだなぁ。
六人の活躍を願い、今後も見守って行きたいです。


心にぽっかりと穴があいてしまったような寂しさはあるけども、
まだまだGロッソ、ファイナルツアーがありますからね!(どちらも役者さんたち出演のショーです)
そして、六月にはVシネで帰ってきちゃうしね!(DVDは予約済みだ!)
次のゴセイジャーにもまんまとはまってしまうかもしれませんしねぇ。(笑)


あぁ、本当にいいものを見せてもらいました。
源ちゃんの言葉を借りるなら、

巻き込んでくれてありがとな!

と、言いたいです。私の場合、靖子にゃんに言えばいいのかな?(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。