スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

銀幕BANG!!(ネタバレあり)

2010/02/06(Sat) 00:22

2月になり、仕事もだいぶ落ち着いてきました。
みなさん、セール終わったら洋服買わないのね。
私は逆にセール終わると買いたくなるのよ。まだ寒いけど春服をね。
店内がパステルカラーとか春色になってると、楽しくなってくる。


3日は仕事終わってから姉と観に行ってきました~!
「侍戦隊シンケンジャー VS ゴーオンジャー 銀幕BANG!!」を!
レディースデイだったから、混んでましたねー。
時間帯が話題のア●ターと一緒で、ほとんどがそっちの客でしたけど。(笑)
日本が誇る文化・特撮を舐めんなよ‥!!

夏の映画はディケイドと同時上映のため、20分というテレビ本編より短い尺で物足りなかったけど、
今回の映画は60分越えで、大満足のおもしろさでしたー!!
久しぶりのツンツン殿がたまらんかったです‥(*´д`*)ハァハァ
本編は終盤なので家臣たちにデレてしまわれた殿だから、「ツンツンデレ」ぐらいの割合なんですが、
この映画は前戦隊のゴーオンジャー・走輔という初対面の子(しかも殿と性格が正反対)がいるので、
「ツンツンツンツンデレぐらいの割合になる訳です。
そのツンツンっぷりを千明と茉子ちゃんにたしなめられる殿とかたーまーらーんー!
ほんと、ごちそうさまでした!って感じです。

それぞれのワールドに飛ばされた家臣たちもみんなかわいかったなぁ!
寂しくないもん!な流さんとか着物姿が激しくかわゆい千明とか江戸っ子サンタな源ちゃんとか!
もちろん、茉子ちゃんとことはもかわゆーです。
特に天然ことはには参りました。あのかわいさは兵器だ‥!

戦闘シーンはさすが劇場版!尺も長くて、楽しめました!
レッド対レッドのシーン、ゴーオンの方があの伊藤さんだと聞いて大興奮!
スーツアクター界のオシリーナwww
オッシー(中の人)の大ジャンプもふざけたアフレコ(笑)も相まって印象に残ってます。

そして、最大の見どころと言っても過言ではないエンディングのダンス‥!!
シンケンメンバーがガチで踊りまくってます。
本編ではとてもじゃないけど、「みんなでレッツダンシング☆」みたいなノリにはなれないので、
(シリアス戦隊なのです)
こういうのは、ほんとに楽しいし嬉しい。

衣装がそれぞれのカラーの着物を着崩しててかわいい(´∀`*) 千明の肩出しが一番好みだわー。
ぎこちなく踊る殿がかわいすぎました。
隣の流さん(ダンスユニットで活躍してた)がイキイキと踊ってるのがまた‥(笑)
何度も何度も見て、細かいところまで堪能したいです。

来月にはDVD発売されるけど、公開中にあと何回かは観に行きたいなぁ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

