スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ラルクテレビラッシュあれこれ

2010/02/02(Tue) 01:04
L'

もう2月とか嘘だろ‥?月が替わり、ラルクさんの発売情報も解禁に。
しかし、ネット上の情報漏洩はどうにかならんもんか。
オフィからのお知らせメールに「あぁ、うん、知ってる!」ってなるのは少しつまらない。

だけど、今回はベストアルバムに付くDVDの内容が予想外だった‥!!
ラルクイズってなに‥!!!!司会が大和田さんって本格的すぎる‥!!!!
あの箭内さんが関わってるとどこかで見たので、期待せざるを得ない。
普通に考えて、てつくんがぶっちぎりで優勝しそうです。(笑)

地味にベスト盤そのものも気になります。
エンジニアを自ら選定して、リマスタリングとか気になる!
タイトルはトリニティからくる造語ですかね?四位一体。いい言葉だ。

DVDもやっとか‥!と楽しみであります。
あの海賊船の演出などなどは、ステージが大きい東京の方が活きてたから、
まずは東京のでいいけど、FIVE LIVE ARCHIVES的なものがまた出る気がするので(笑)
それに大阪も収録とかだったらいいなぁ。そのときは富士急もお願いね。


さて、ラルクテレビラッシュを追っていきます。



MJ

ラストのけんちゃん見せ場はカットで残念ですが、ほぼフル演奏。
さすが、NHKさまですね。
トークはとにかくゆきひろさんがかわいかったです。


魁!なんちゃら

コメントだけですが、意外と長くてよかった。「怖いけど‥」って付け足すてつくんがかわいい。


Mステ

リキッドの翌日だったから、少しお疲れ気味でしたが、てつくんが綺麗な子でした。
バービーボーイズのときにわりと長く喋ってくれて嬉しかった!
肝心の自分たちのトークで蕎麦だけはねぇよ‥お前の蕎麦事情なんて知らねぇよ‥
いきなり音外すとか、ちょっ‥‥‥と、思いました。歌詞間違えは気にしませんけどね。
あ、うっかり本音が!(笑)
途中、ゆきひろさんがいなくて心配しました。なんかあったのかな‥?


音楽戦士

襲名パーティーはけんちゃん家で開催ですね☆
「全然慣れへんわ!」とはいどさんの突っ込みはナイスでした。

確かにまだまだ慣れてはいませんが、普段も「てつくん」「てつ」と呼んでしまいますが、
ここぞというときには「てつや」と呼べる自分がいます。
最初は絶対、無理!と思ってたのになぁ。これも改名後、4回あったライブのおかげだと思う。

演奏はラストがぶつ切りでちょっと残念。てつくんがブーツ履いてますね。


CDTV

いつまで、にょっきブームが続いてるんですか?かわいいおっさんたちだなぁ。(笑)
これもラストがぶつ切り。
そして、これもてつくんがブーツ履いてますね。
てつくんは私服でブーツを履かないから、衣装ではたまに履きたくなるとラジオで言ってたので
今、そういうモードなのかな?
スタイリストが他の3人のブーツは用意するのに俺のは用意してくれない!とも言ってたけど。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

