スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

PREMIUM NIGHT

2010/01/31(Sun) 00:30
t/T

ライブタイトル通り、本当にプレミアムな夜でした。
先週に引き続き、こんなにも幸せな空間があっていいのか!ってくらくらした。
てつくんは綺麗でかわいくてキラキラしてて、楽しそうで幸せそうに笑っていました。

徹夜ではかなり頑張ったので、昨日は下手の階段上でまったり見てました。
周りのスペースがあいてて、フリーダムな感じで見られてすごく楽しかった!
今回はみんなでわいわいしながら見られたから余計に楽しかったです。
始まる前は、某さんが間に合うかむしろリキッドに無事に辿り着けるのかハラハラしましたが(笑)
滋賀振りにみんなでてつくんを愛でられて幸せでした。

今回はねー、あそこにいたファンはもちろんのことなんだけど、
サポートメンバーまでもがてつや愛で態勢でライブという名の保護者会なんじゃないかと思った。

てつや愛で隊 結成しました。
みたいな。マジで。

特に岸さんなんて、ものすごい慈愛に満ちた笑顔でうんうん、って頷きながら
てつくんを優しく見ていて、てつくんのお母さんかと思ったぐらいだ。
「岸ママ」って呼んでいいですか?(真顔)
ラスト、歌い終わってしゃがみこんでしばらく立ち上がらなかったてつくんを、
みんな微笑みながら拍手してて、これはなんてエヴァ最終回?と思った。

ファンだけじゃなくて、みんなから愛されているてつくんというのはほんとにたまらない。

お花は西川くん、ウーバー(真っ白なお花!なんてGJ!)、雅、MICROから来てました。
MICROなんて、徹夜のときもお花くれたし今回はステージにまで上がってくれたし、
なんていい子なんだっ‥!!てつやファンは全力でHOME MADE 家族を応援します!!

あと、マオにゃんが見に来てたそうです。いっぱい目撃情報あった。
微塵も見てないマオファンのはずのわたし‥‥てつくんに必死過ぎてそんなん知らん。(笑)
でも、嬉しいですよね。後輩と交流を持ってくれるのは。
マオにゃんも、てつや愛で隊予備軍ということでよろしいか?


追記で、セットリスト+記憶メモ。
これ書くのにすごい時間かかったわりにはまだ未完成。
後半は単語だけで酷いけどとりあえずアップ!




白シャツ&赤と千鳥っぽいベスト
黒ジャケット
黒プリーツスカート&黒スキニー
黒指なしグローブ
暗めの青のキラキラ飾り


Fresh(仮) 頭でリズム取るところで歓声が。みんなアレに萌えすぎだ。
TIGHTROPE 
蜃気楼


「プレミアムナイト~厄年なんてぶっ飛ばせ!~へようこそ!」
そんなサブタイトルだったんかい。確かに、今年大厄だわね、きみ。(笑)
「岸くんもよっしーもね!」

ジャケット脱ぐ。ファン喜びの歓声。(←もっと脱げの意)白シャツが汗で透け透け。
汗っかきなんだから、もっと涼しい格好すればいいのに。
すると、最前付近から「パンツ見えてるー!」との指摘が。
焦ってシャツをひっぱって隠すてつくん。
私は見えませんでしたが、蛍光グリーンの派手派手なおパンツがチラリズムだったそうです。(笑)
「パンツ見られたぁー!!」←この言い方めっちゃかわいかった!
「見えるかなぁ?と思っててん。まぁ、いいけどね、パンツぐらい」
「今日はメンバーみんな戦隊ものみたいなカラーパンツ履いてるの」
「俺だけ、黒だから‥中身はカラフルで」
客席から「パンツ見せてー!」の声に「見せるか!」って断ってました。
けんちゃんは見せてくれたのに。(笑)

次の曲~って雰囲気になったのに「ちょっと待ってな!」と言ってカニ歩きではける。
戻ってきたら、せっかく脱いだのにまたグレーのジャケット羽織ってた。(笑)
あからさまに残念そうなリアクションのファン。透け透けシャツ、エロくてよかっt(略)

客席から「今日も徹夜でー」みたいなことを言われて、
「一晩、俺と過ごす?」←なんだか知らんがかなり男前に言ってた


wonderful world
MICRO登場!
M「てつ!」客「や!」M「てつ!」客「や!」のコール&レスポンスが斬新で楽しかった。


「MICROくんでぇす。あの、5分ぐらい喋っててくれる?これ(バナナ)食べるから」
M「えぇっ!?」
「おなかすいたの」←本気でバナナをもぐもぐしてた
喋ろと言われて、ちゃんと自己紹介していろいろ喋ってくれるMICROが健気だ‥!

「このサングラスお揃いなの」
M「そうなんですよー」
「誕生日プレゼントにもらいました!あざぁーーっす!←MICROに向かってお辞儀しながら」


Can't stop believing
Pretender
empty tears 左手がよかった
SCARECROW 歌詞間違え。この曲ではめずらしい。
There She Goes 後ろ向いて、岸さんと顔合わせてジャンプ。岸さんの笑顔が母親並。


MC
ご存知の通り、曲数少ないんでね
JACK IN THE BOXでしかやらない 
30分以上のステージやったことないから、今日はのんびり行こう


WHITE OUT イクオくんと顔見合わせてぴょんぴょんジャンプ。
REVERSE 伸びてくるファンの手をちょいちょい触る。
lonely girl
time goes on まるで、最初からてつやの持ち歌のようだ‥!


みんなエンブレムTシャツ。てつくんだけ、エンブレム部分がデコってキラキラ。


MC
次の曲はリハで2,3回しかやってない メンバーがドッキリ!ドッキリルーム!←懐かしい


Fuararirari 披露するの2回目なのに自分のものにしている。室姫さん、この曲ちょうだい(笑)
君の瞳に恋してる めっちゃ楽しそうに歌ってた みんなでぴょんぴょん


MC
MICRO再登場。リハも何もしてない


Roulette UNITに引き続き、めっちゃ盛り上がる


MC
みんな携帯サイト会員?ずっと更新なかった時期もあってごめんね
ブログ‥じゃなくてダイアリー更新なくても、いろいろやってるんで待っててください
今後のことで発表できることはなにもない
だけど、なにかできるように頑張ります
みんなまたライブやったら来てくれる?ほんまに?ありがとぉ


15 1/2 歌い終わってしゃがみこんでしばらく立ち上がらなかった


手繋ぎお辞儀。シンちゃんと岸さんと手を繋いで。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

