
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

病気!末期!

2010/01/24(Sun) 00:21
t/T

いま、てつくんを見ると、

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

ってなる。動悸息切れがして、床をごろごろ転がりたくなる。

なんかもう好きすぎて、顔見られない!恥ずかしい!照れちゃうぅぅううう!みたいな。
さっきも、録画してたスタジオパーク見て、あれだけなのにぎゃあああってなってしまった。

はいどさんファンを今更ながら尊敬いたします。
あれだけライブあったら、今の私どころの騒ぎじゃないだろうに。私だったら身が持たない。
よかった、てつやファンで。(真顔)

明日からテレビにラジオにBLESS発売にてつや本も発売で極め付けがリキッドとか、
大丈夫だろうか‥自分頑張れ‥!


あ、↓の記事の追記部分にちょいちょい文章追加してます。記憶メモ程度ですが。
明日は久しぶりに姉とおでかけです。
そして日曜日なので、おでかけ前はクライマックス間近なシンケンジャーですっ!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

