スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

スーパー号泣タイム

2010/01/18(Mon) 19:19

今回はシンケンジャーとWの二本立て!


まずは、殿と十臓の一騎討ち!第四十六幕。
とにかく、この殿と十臓の戦闘シーンがすごかったー!口をぽかーんとあけて見入ってしまいました。
福沢さん(レッドの中の人)の殺陣がほんっとにかっこよくて好きです。
あのスラリとしたスタイルも惚れ惚れする。お尻が薄くて綺麗でたまらn(略)

スーツアクターさんたちがすごいのは承知の上なので言うまでもないのですが、
素面でのシーンもすごくて、とーりくんも唐橋さんも頑張ったんだろうなぁと思うと目頭が熱く‥
特撮はキャスト、スタッフ含め、みんなの愛情と熱意が伝わってくるから大好きです!
とーりくん、乗馬リベンジも果たせてよかったねぇ。すごく、かっこよかった!

じいが見を挺して殿をかばおうとするシーンはもう、涙で画面が見えませんでした。
例え影だとしても真の殿として、愛情を持って育ててくれたんですものね。
でも、じいが止めに入っても戦いを止めようとしない殿が外道に堕ちようとしてるっぽいよね‥
けしからんがいい設定ありがとう!靖子さま!←
これで来週、家臣たちが来て呼び戻してくれるんですね!わくわくする!

家臣たちも‥辛いなぁ‥
ほんと、千明の言うようにもっと憎らしい姫なら悩まなくても済むのに。
源ちゃんが「丈ちゃんが‥何もないって言うんだ‥」と家臣たちに助けを求めるのが切なくって。
そしてやっぱり、一人だけ殿の元へ行けない流さんがまた‥(´;ω;`)
一人奥座敷で「殿ぉぉおおおおお!!」と泣き叫ぶとか、涙止まらん。

来週で、十臓との決着がつくんですね。セオリー的に考えれば、十臓が殿に倒される訳ですが。
十臓も殿に倒されるなら本望でしょう。
ふらふらしながら「剣のみ‥!」と殿に裏正向ける姿はたいへん変態でした。(褒め言葉です)


そして、W第18話。
こちらもはまりにはまって毎週楽しみにしてるんですが、今週は感想を。

尻彦‥‥いや、霧彦さんがお亡くなりに。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
全裸に変身ベルトのみという強烈な初登場。
綺麗な生尻を披露してくれた事により尻彦との愛称で呼ばれ、敵キャラにも関わらず
愛されていた霧彦さんは婿入りした園崎家に実験台にされていて、嫁に殺されてしまいました。

前回から死亡フラグ立ちまくりだったから、それが逆に生存フラグなんじゃないかと
甘く見ていた私がバカでしたぁぁあああ!(涙)
そうだね、もう少し早く翔太郎と出会えていればこんな最期を迎えなくてよかったかもしれないね。
翔太郎に風都の平和を託して散っていった霧彦さんは男前でした。
でもせめて、嫁の手じゃなくて、Wの手で散らせてあげたかった‥なぁ‥

来週はとうとう、2号ライダーのアクセル登場ですか。
霧彦さんの代わりにはまだなれそうもないよ‥
でも、アクセルの中の人が永徳さんなので、アクションには期待しています!!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

