
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

どうかまっすぐに届きますように

2010/01/15(Fri) 22:38
L'

CDでーた買いました。

改名について思うところを書き出すのは『いつかどこかで語られるはずの理由待ち』でした。
でも、けんちゃんライブと冬JACKで身を持って感じられたものがたくさんあって。
わたくしとしましては、それで消化しちゃったのです。
言葉よりも先に音楽とてつくん自身で伝えてくれた気がして、それで十分だと思ったのです。

でも、今回ちゃんと言葉にして伝えてくれて嬉しかった。
ライターさんの文章も見事だなーと。てつくんのインタビューはライターさんによって変わってくるし。

真っ直ぐ過ぎて不器用にしか生きられないてつくんが大好きだよ。


それ以外では、自虐的な発言が少し気になりました。
表に出てなくても責めないでとか、俺のソロよりラルクとか、パンク終わってよかったとか。
どれもよく目にする内容ばっかり。てつくんどんだけファンの情報収集してるのかね‥(苦笑)

はいどさんけんちゃんゆきひろさんのインタビューもそれぞれらしくてよかったです。
あぁ、ラルクだなーって感じ。

101回目なテッツプレスは久しぶりにコメントが。ソ、ソロライブ‥ごくり。(←心構え模索中)
このてつくん、どこのパンクロック女子ですか?と思った。KERAに載ってそうだわ。(笑)


VAMPSさんのことは知っていますが、ここにそのネタを期待して来る人などいないでしょうし(笑)
よっぽどのことが無いかぎり(例・人造人間とか)今年もスルーな方向です。
私の周りのはいどファンはやる気のない人しかいないので(笑)盛り上がりっぷりが他人事のようだ。
音源はちゃんと聞きたいですが。去年だってアルバムはちゃんと聞いてたんだから!
ただ残念ながら、アルバム聞いてもライブに行きたいと思えないだけです。
「EVANESCENT」と「DEEP RED」が好きです。
でも、「SEASON'S CALL」が一番好きです!(VAMPSではないか?)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

